スシロー

回転寿司チェーン「スシロー」関連の記事です。

スシローでミニ巾着!

(この記事は6月19日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

6月14日から、全国のスシローで「わくわく寿司セット」を注文すると、オリジナルポケモンミニ巾着がついてきます!

巾着は横160mm、縦200mmです。
小物入れにしたり学校の歯磨きセットにしたり、色々使い道がありますね♪
色は青・ピンク・緑・黄の4色です!

肝心のわくわく寿司セットには、マグロ・エビ・サーモン・玉子・ツナサラダ・コーン・イクラ(各1貫)と若鶏の唐揚げ1つ、そしてプリンがついています!
前回の貯金箱の時と比べて、唐揚げが増えましたね^^;

巾着の色は指定可能です。4色コンプリートも比較的カンタンかも?ですね!

巾着がついたわくわく寿司セットは525円です!
店内での飲食のみ可能です、お持ち帰りは出来ませんのでご注意ください。

では~!

| | コメント (0)

(日記)スシローにて

(この記事は3月28日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

先日、近くのスシローへ行ってきました~!

普段「無添くら寿司」へ行っているんですけれども、たまには違う味がいいということでスシローへ。

スシローといえば、常に(?)ポケモンキャンペーンをやっている店。
(いや、関東圏だったらそうでもないのかもしれないですが^^;)

このブログで以前お伝えした(⇒スシローカテゴリー)貯金箱・バンダナが・・・・

・・・・まだ残ってました(^▽^;)

特にバンダナなんて、12月1日スタートですよ!?
それがまだ3色残ってるんですよ!?(^o^;)

おそらくくら寿司に負けてるのではないかと推測。
すぐ着く場所にくら寿司とスシローがあるので。

でも、スシロー、うまい。(ええええ)

ネタが大きい、シャリがあったかい、そしてわさび少ない。
・・・って、なんでワサビ少ないんだろ・・・。前(十数ヶ月前)来たときも同じことを思いましたw
まあ、ワサビ実は苦手なので別にいいんですけどもねw

ちゃんと「わくわく寿司セット」注文しました!

Dscf4591 ポッチャマを選択。

う~ん、かわいい。

部屋に飾ってあります。(使えよ!!)

では~。

| | コメント (0)

スシローでポケモングッズ!

(この記事は2月5日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

回転寿司スシロー。
ポケモンのキャンペーンを頻繁にやっている回転寿司チェーンですね。

2月10日(水)から、お寿司7貫とプリン1個の「わくわく寿司セット(525円・税込)」を食べると、スシローオリジナルの貯金箱が貰えます!

貯金箱は全6種類。
ピカチュウ、ポッチャマ、チコリータ、ワニノコ、ヒノアラシ、ギザみみピチューをそれぞれ象っています。

デザインは指定可能です!ぜひコンプリートを目指してみてください!

わくわく寿司セット1つにつき、貯金箱を1つ選択できます。
また、この寿司セットはテイクアウトができません。イートインでのみ購入可能です。

あと、書かれていないということは年齢制限も無いと思われます。
完全子供向け!っていうメニューでもないですし、大人の方でも十分楽しめるセットだと思います♪

・・・プリン食べたい・・・(ええええええ)

では!

<2010年3月28日修正
ギザみみピチュー → ピチュー
ご迷惑をおかけしました。
なぜ今まで気づかなかったんだろう・・・;;>

| | コメント (0)

スシローですごろく!

(この記事は12月12日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

12月18日(金)から、スシローでお寿司を食べると、オリジナルの「ポケモンすごろくポスターセット」が貰えます!

ただし、小学生以下の子どもがいる場合のみ。
うわーん。ボクじゃムリだ~。(え)

店内で飲食すると、グループで1枚もらえるそうです。

全店先着110000人限定です!

また、サイコロとコマもついていますよ~!

親戚も連れて賑やかに行くのもいいですね!
あ、グループで1枚か・・・。(何)

では~!

| | コメント (0)

スシローでおべんとうバンダナ

(この記事は12月4日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

現在、全国のスシローで、お寿司を3皿以上と特製デザートセットを食べると、オリジナルのおべんとうバンダナがもらえます!

「おべんとうバンダナ」って・・・あの、弁当箱や箸を包んでいるバンダナのようです。
このお弁当向きバンダナがポケモンデザインです!

全店舗限定325000枚限定だそうです!お早めに~!

ちなみに、このデザートセット。
この冬の新商品のようです♪
エッグタルト・オレンジ・ストロベリーアイスのセットですね。
お値段350円です。

なお、バンダナは4種類(青・ピンク・黄色・緑)から1つ選択できます。
また、デザートセット1つの注文につき1枚のプレゼント、だそうです。

.

そろそろスシロー行ってみたいです・・・。
では~!

| | コメント (0)

スシローでランチョンマット

(この記事は10月30日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

10月31日より、全国のスシローでオリジナル「ポケモンランチョンマット」がプレゼントされます!

対象は、持ち帰りの「ちらし寿司ポケモンセット」を購入された方です~。

しかも、2種類から選べます!
Aは、ポケモンが楽しそうに遊んでる(?)マット。
Bは、とにかくポケモンづくしのマットです。

全店合計165000枚限定ですのでお早めに!
無くなり次第終了です。

ちらし寿司ポケモンセットは600円です!

ちらし寿司もおいしそうです♪



では~。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

2008年3月までの記事 | 2011ブログ移転 | 3DS | BlogPet | DSi | HGSS致命的バグ | WCS2009 | WCS2010 | WHF10Winterレポ | Wii | うごくメモ帳 | ぽけてアンケート2009 | ぽけてアンケート2010 | ぽけ手帳からのお知らせ | ココログニュースより | コネタマ | コメント返信 | スシロー | セブンイレブン・イトーヨーカドー | ダンジョン 炎・嵐・光の冒険団 | ダンジョン 空の探検隊 | ドミノ・ピザ | ニンテンドーゾーン | バトン | プラチナプレイほぼ日記 | ポケカLEGEND | ポケットモンスターSPECIAL | ポケパークWii ピカチュウの大冒険 | ポケモンBW | ポケモンHS | ポケモン☆サンデー | ポケモンひろば | ポケモンイベント・その他 | ポケモンカード | ポケモンサーチャーBW(2010夏) | ポケモンセンター・ポケモングッズ | ポケモンバトリオS | ポケモンバトリオゼロ | ポケモンパン | ポケモンファン・ワンダーランド | ポケモンフェスタ | ポケモンプラチナ | ポケモンレンジャー光の軌跡 | ポケモン映画・アニメ | ポケモン牧場 | ポケモンDP | マクドナルド | ミズゴロウくじ | 一人日記 | 乱戦!ポケモンスクランブル | 他のブログ・HPからお知らせ | 大合奏!バンドブラザーズDX | 映画 アルセウス超克の時空へ | 映画 幻影の覇者ゾロアーク | 特集してないけどぽけて3th | 特集企画 ぽけて1th | 特集企画 ぽけて2th | 緊急のお知らせ | 音楽・CD情報