コネタマ

「コネタマ」からのネタです。

(コネタマ)湯船に・・・・


ブログネタ: バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?参加数拍手

こんばんは、ごろうです。

今日もコネタマ。
毎日湯船に・・・浸かりますね、はい。

シャワーだけで済ましたことがないんですww

なんででしょうねえ・・・湯船に入らないと気が済まないんです。
でもぬるめが好きなので熱いと大変なことになるんですけど^^;
41度超えるともうちょっと大変です(ええええええええ)
38度ぐらいが適温な気が(ええええええ)

シャワーも同じくぬるめが好き。

お茶もぬるめが好き。(もうこうなるとただの猫舌)

・・・というわけで、毎日湯船に浸かります。

では!

| | コメント (0)

(コネタマ)ゆで卵。


ブログネタ: ゆで卵、何をつけて食べる?参加数拍手

こんにちは、ごろうです。

毎週木曜あたりはコネタマの日っぽくなってる気がしますが気にしないで下さいね^^;
今週は(恒例にするんかい)ゆで卵のネタですね。

何を付けて食べるか・・・ですねえ・・・・。

ボクは迷わず塩ですね。塩。
マヨネーズとかはかけません。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。

ゆで卵に関してのネタがないんですけど(どええ)

だって板東さんじゃないもん。
ほんまにもう。(えええええ)

皆さんは何を付けて食べますか?
・・・あと、ゆで卵は大好きですか?(なんという質問を)

では!

| | コメント (0)

(コネタマ)GWありすぎたなら


ブログネタ: もしも、GWが毎月あったら、どう過ごす?参加数拍手

(この記事は5月12日に書いた未来記事です)

こんにちは、ごろうです。

今日もコネタマ消費です^^;
GWが毎月あったらどう過ごすか、という質問です。

たぶん、五月病が6月病、7月病・・・・・・1月病、2月病、3月病、4月病と全12ヶ月できそうなぐらい休みボケすると思いますw

もう学校に行けないぐらい寝てます(コラ)

どう過ごせばいいのか、ホントにわからなくなっちゃいそうでこわいですw

いざ実現したら思いっきり遊ぶと思うんですけど(過ごし方分かってるじゃん)

というわけで、結論。

ゴールデンウィークは春と秋で十分。(え)

では!

| | コメント (0)

(コネタマ)吉牛。(え


ブログネタ: どこの牛丼が好きですか?参加数拍手

(この記事は5月11日に書いた未来記事です)

こんにちは、ごろうです。

今日はコネタマ。牛丼チェーンでどこが好きですか、という質問らしいです。(えええ)
そんな頻繁には行かないんですけどね、年齢的にも距離的にも;;

でも行くならタイトルの通り吉牛。・・・違う、吉野家。
理由はカンタン、一番近いからです(オイ)
(あれ?そういえば近所に松屋ができた気が・・・・まあいいか)←よくない

行く度に並卵を注文してます。
つゆだくでもなく。並の卵付き。

一番シンプル。だと個人的に考えてます。
いや、他の人なら「いやいやシンプルはこれでしょ!」とかあると思いますけど、常連ではないボクにとってはこれで十分なんです、お腹的にもサイフ的にも。(えええ)

2番手にいるのはなか卯。
たま~~~~~~になか卯に入ります。
ただ、前回いつ行ったのか覚えてないんですよね・・・・数年前。(え)

では~!

| | コメント (0)

(コネタマ)野球とサッカー


ブログネタ: 野球とサッカー、どちらが好き?参加数拍手

こんばんは、ごろうです。

今日もコネタマやってみます~。

野球かサッカーか。どっちが好きか、という質問ですね~。

ボクは・・・サッカーが好きです。
見るのもするのも。

そもそも運動神経の無いボクなので、野球もサッカーもクラブの所属できるほどの実力じゃ到底ないんですけど、趣味でやる程度ならサッカーの方が好きですね~。

観戦するのも、野球よりサッカーのほうが興奮します。
「広すぎて面倒」とか「静かすぎて居心地悪い」って言う人が家の中にいるんですけど(え)、全然そう思わないです。

なんだか、90分間全く飽きないんです。
野球は・・・3回ぐらいで飽きることが・・(オイ)
野球も見るのは好きですよ?もちろん。できないですがw

ということで。これでよろしいでしょうか(え)

結論:サッカー。

では~!

| | コメント (0)

(コネタマ)一人ボケツッコミ


ブログネタ: あなたはボケ役? それともツッコミ役?参加数拍手

(この記事は5月2日に書いた未来記事です)

こんにちは、ごろうです。

今日はコネタマでお楽しみください。
ボケ役かツッコミ役か。

このブログをよく見ている方は感づかれているかもしれませんが、タイトルの通り一人ボケツッコミ派ですね(ええ

要するに両方OKですね。はい。
ボケれてツッコめる、なんておいしい人材(結構多いだろ
↑こういうのを一人ボケツッコミと言いますww

結構楽しいですよ、一人ボケツッコミ。オススメです(なぜ

・・・では~。

| | コメント (0)

(コネタマ)ビックマクド、マクドポーク・・・


ブログネタ: 「マクドナルド」のことを何て呼ぶ?参加数拍手

(この記事は4月24日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

関西に住んでるボクですから、マクドナルドは「マクド」としか呼びませんね。
商品名を除いて「マック」とは言わないです。はい。

いっそのこと商品名もマクドに統一したのがこの記事のタイトルですw
ビックマクド、マクドポーク、マクドフライポテト、メガマクド、チキンマクドナゲット・・・
次にマクドに言ったときは「マクドポーク単品と・・・」とか言おうかな(迷惑です)

一応ブログでは「マクドナルド」あるいは「マック」で統一しているつもりです。たぶん(え)

あなたは何て呼びますか?

・・・あ、だいぶ前にぽけてアンケートで聞いた気がする・・・
と思って調べてみたらありました。
ぽけてアンケート、2009年1月第3・4週にとったアンケートでした。⇒結果
参考にするには少なすぎる投票数ですよね、これ・・・(^▽^;)

まあ、おそらく、マックが多いのではないでしょうか。
ボクの近くは90%マクドですけど。

改めて。
あなたは何て呼びますか?

では~!

| | コメント (0)

(コネタマ)血液型は・・・


ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?参加数拍手

(この記事は4月24日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

ボクの血液型はO型です。はい。

O型にふさわしく、部屋はかなり汚れてます。
何かあったら「いいじゃんかこのくらい」とかなり大雑把に捉えます。

でも、なぜか周囲からはA型だと言われます(えええええ)

自分でもなぜA型なのかが分からないんです・・・・・・・・・。

まあ、確かに、大雑把ながらも実は細かいところも気にしてしまう性格ですが。
あと、ブログの1つ1つの記事はかなり雑把ですが毎日更新している所を見ると几帳面かもしれません。

・・・と、AとOが混ざってますね、こうやって見てみると(^o^;)

・・・・じゃあ、AO型でいいですか?(知らないよ)

では~!

| | コメント (0)

(コネタマ)フライドポテトは


ブログネタ: ファストフード店のフライドポテト、どこのが好き?参加数拍手

(この記事は4月18日に書いた未来記事です)

こんにちは、ごろうです。

今度のコネタマはフライドポテトですね~。

ボクはやっぱりマクドナルドですね♪

細いのが好きです。細くてふにゃっとしてる。ちょうどマクドナルド(略してマクド(関西人^^;))ぐらいが大好きです。

フードコートによくある何でも屋さんに置いてある「山盛りポテト」も好きです。
マクドと似た形だからですかね~。
あと、ファーストキッチンのフレンチフライも。

ミニストップのXフライポテト、前食べて気に入ったんですけど・・・最近ミニストップを見かけない・・・。

ケンタやモスのも嫌いじゃないですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポテトでハズレを食べたことはないですね~。

でもやっぱりマクド。出来立ての。「ピロリン、ピロリン」と音が鳴った直後のが。(マクドマニアじゃねえか)

では~。

| | コメント (2)

(コネタマ)ボクはボクですから(何)


ブログネタ: 自分のこと、何て呼ぶ?参加数拍手

(この記事は4月9日に書いた未来記事です)

こんにちは、ごろうです。

またコネタマです(え)

自分のことをなんて呼ぶか、ということで。

このブログの常連の方だったら分かるかな・・・?
タイトルの通り「ボク」です。
記事内でもたびたび「ボク」って出てきてます。

そして現実世界でも「ボク」です。

「オレ」はなんだか嫌いです(えええ)

なんというか、「オレ」っていう言葉と自分の性格が噛みあわないんですね(ええええ)
みっともない人間が「オレ」って言うのも何だな、と。(へ?)

・・・一人称が「ボク」だからなのか、ポケSPで好きなキャラはダントツでルビーです。
ルビーもそういえば「ボク」キャラですね。
イエローも好きですよ。「ボク」キャラ。
レッドさんも好きですよ。「オレ」キャラ。(あれれ??)

・・・・え?一人称を「わて」とか「わい」とかにしてって?

うーん、検討します(しないでええええええ!!)

では~。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2008年3月までの記事 | 2011ブログ移転 | 3DS | BlogPet | DSi | HGSS致命的バグ | WCS2009 | WCS2010 | WHF10Winterレポ | Wii | うごくメモ帳 | ぽけてアンケート2009 | ぽけてアンケート2010 | ぽけ手帳からのお知らせ | ココログニュースより | コネタマ | コメント返信 | スシロー | セブンイレブン・イトーヨーカドー | ダンジョン 炎・嵐・光の冒険団 | ダンジョン 空の探検隊 | ドミノ・ピザ | ニンテンドーゾーン | バトン | プラチナプレイほぼ日記 | ポケカLEGEND | ポケットモンスターSPECIAL | ポケパークWii ピカチュウの大冒険 | ポケモンBW | ポケモンHS | ポケモン☆サンデー | ポケモンひろば | ポケモンイベント・その他 | ポケモンカード | ポケモンサーチャーBW(2010夏) | ポケモンセンター・ポケモングッズ | ポケモンバトリオS | ポケモンバトリオゼロ | ポケモンパン | ポケモンファン・ワンダーランド | ポケモンフェスタ | ポケモンプラチナ | ポケモンレンジャー光の軌跡 | ポケモン映画・アニメ | ポケモン牧場 | ポケモンDP | マクドナルド | ミズゴロウくじ | 一人日記 | 乱戦!ポケモンスクランブル | 他のブログ・HPからお知らせ | 大合奏!バンドブラザーズDX | 映画 アルセウス超克の時空へ | 映画 幻影の覇者ゾロアーク | 特集してないけどぽけて3th | 特集企画 ぽけて1th | 特集企画 ぽけて2th | 緊急のお知らせ | 音楽・CD情報