ポケモンバトリオS

ポケモンバトリオスーパーのパックなどの情報です。

バトリオゼロ!

(この記事は17日に書いた未来記事です)
こんばんは、ごろうです。
今日はごろうはポケモンフェスタに行ってました。
レポは明日ぐらいに入れる予定です。

また、今日からポケモンだいすきクラブにて夏休み大作戦が始まりました。
こっちもやらなきゃ~。忙し~。(笑)

さて、久々のバトリオの話題です。

ポケモンバトリオはこの度「ポケモンバトリオ0(ゼロ)」がスタートしました!
スーパーの次はゼロ・・・。
なんだか、この上なく進化してます^^

第1弾はアルセウス光臨編!

強力なポケモンを光臨させて一気に攻撃することも出来ます!
「わざスピードゲージ」など、新機能も追加されました!

もう、ものすごいです。
アーケードゲームとは思えないぐらい造りが深いです。
さすがポケモン。

いつも通り、全国のゲームセンター等に設置されています。
ぜひ遊んでみてください~!

ボクも最近やってないからやってみたいと思います♪

では。

| | コメント (0)

ポケモンバトリオニュース2

(この記事は昨日書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

今日はバトリオの話題です♪

ポケットモンスターオフィシャルサイトより。

ポケモンバトリオS「ベストセレクション」稼動中!
とのこと。

これは、過去のバトリオで排出されたパック(ディアルガ・パルキア激突編、ダークライ襲来編、ミュウツーの挑戦編、神秘なるミュウ編)が再登場します!

「取り逃した!」ってパックがあるかたはバトリオへ!

マスター・ハイパーパックはキラパックとなっています!
前に一枚持っていてもまた欲しいですね♪

ボルテッカーを使うピカチュウ・過去よりも強くなったダークライは新登場パックです!
これも注目です。

ポケモンバトリオS(スーパー)「ベストセレクション」は全国のバトリオで稼動中!
1人プレイ1回100円、2人プレイ1回200円です。

では。

| | コメント (0)

ポケモンバトリオニュース

こんばんは、ごろうです。

この夏も、「次世代ワールドホビーフェア(以下WHF)」が開催されます!

千葉県の幕張メッセで6/20・21に行われます。

その中で、ポケモンバトリオSブースでは・・・
新しいバトリオ「ポケモンバトリオ0(ゼロ)」の先行体験会が行われます!

ゼロのシステムを体験できますし、パックも1枚貰えます!
参加費は100円。つまりいつものプレイ料金ですね♪
パックの貸し出しもありますし、その場で出てきたパックを使うこともできます。
もちろんスーパー(現行シリーズ)のパックも利用可能です。

ちなみに、メモリーブースターやメモリーキーは利用できません。
また、今大会で排出されたパックはスーパーには対応していません。

当日、整理券が配られます。
かなり早めに行かないと無くなると思われます!

.

今WHFでは、さらにアルティメットカップとチャンピオン認定会も行われます!

とても楽しみです♪

関西人のボクは色々な事情で行けませんが^^;
(インフル&遠い&土日)

では。

| | コメント (0)

なんだかんだのバトリオ

きょうは、ついに・・・!

バトリオデビュ~~~~~~!

・・・かと思いきや。
実はまだパック買ってないんですわ。

近くのスーパー(あえて名前は伏せますが)でバトリオしようとしましたが、行列が・・・
なんじゃこれ、ってぐらい・・・・

・・・仕方なく時間の都合であきらめ、メモリーキーだけを500円でゲットしてきました。

Photofujifilm0029 ピカチュウカラーでちゅ。(え)

.

.

今、スロットしまくってます(笑)

あ~、236、あ~、おしい、771・・・
って感じで・・・

(文章中の「 . 」はいつも言うように改行のために入れています。文章とは関係はありません。)

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

2008年3月までの記事 | 2011ブログ移転 | 3DS | BlogPet | DSi | HGSS致命的バグ | WCS2009 | WCS2010 | WHF10Winterレポ | Wii | うごくメモ帳 | ぽけてアンケート2009 | ぽけてアンケート2010 | ぽけ手帳からのお知らせ | ココログニュースより | コネタマ | コメント返信 | スシロー | セブンイレブン・イトーヨーカドー | ダンジョン 炎・嵐・光の冒険団 | ダンジョン 空の探検隊 | ドミノ・ピザ | ニンテンドーゾーン | バトン | プラチナプレイほぼ日記 | ポケカLEGEND | ポケットモンスターSPECIAL | ポケパークWii ピカチュウの大冒険 | ポケモンBW | ポケモンHS | ポケモン☆サンデー | ポケモンひろば | ポケモンイベント・その他 | ポケモンカード | ポケモンサーチャーBW(2010夏) | ポケモンセンター・ポケモングッズ | ポケモンバトリオS | ポケモンバトリオゼロ | ポケモンパン | ポケモンファン・ワンダーランド | ポケモンフェスタ | ポケモンプラチナ | ポケモンレンジャー光の軌跡 | ポケモン映画・アニメ | ポケモン牧場 | ポケモンDP | マクドナルド | ミズゴロウくじ | 一人日記 | 乱戦!ポケモンスクランブル | 他のブログ・HPからお知らせ | 大合奏!バンドブラザーズDX | 映画 アルセウス超克の時空へ | 映画 幻影の覇者ゾロアーク | 特集してないけどぽけて3th | 特集企画 ぽけて1th | 特集企画 ぽけて2th | 緊急のお知らせ | 音楽・CD情報