コメント返信

現在コメント返信は記事に直接コメントして書いていますが、それ以前は新しい記事に書き込んでいました。

山のようなコメ返;

コメント返信の山です。
ちなみに、これからはコメントされたその記事に対してボクがコメ返のコメントを書く仕組みに変えます。
なのでコメント返信記事はもうやらない・・はずです。

----------コメ返----------------------
「気がついたらアクセス数が;」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/07/post_9407.html

<さくらへ>
抜かしそうでしたか!?
いや~、こっちもちょっと対抗意識がありまして(どええ)
話題をどんどん探って・・・(えええ)

というわけでありがとうございます!
とりあえず「描いてくれる」と信じてずっと待ってます。
寝たら忘れるかも(オイ)

今日の夜(コメ返書いたのは7/22深夜)にいけなかった~;
ま、機会があれば行きます~

<クールさんへ>
まさかこんな状態になっているとは思いませんでした・・・!
ありがとうございます!これからもがんばります!

「ポケモン映画レポ!」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/07/post_602a.html

<はんとさんへ>
なかなか今回も内容が濃かったです♪ぜひ見てくださいね~!
いつか友達と見に行きたい・・・・(ええええ)

ポケモン映画は大人気ですよ~
ボクの辺りだとそうでもないようですが(汗)

パンフって、普通は観る前に買うものなのでしょうか・・・?
でもあらすじ書いてあるし・・・でもキャストのメッセージあるし・・・

「ポケモンフェスタ参加証」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/07/post_3251.html

<クールさんへ>
今回は2つしか会場がないので、全国のポケモンファンの方々と会えるので、かなり楽しみです!
横浜会場はもうすぐですね!
クールさんも楽しんできてください!

「残念なことにフリーのバトンです。」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/07/post_6bda.html

<なおへ>
おおお!受け取っていただけますか!
ありがとうございます!

(8/31受信)
「ようこそ」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/07/post_17df.html
<はるさんへ>
こちらこそはじめまして!
ポケモンの魅力に漬け込まれて5年経ってしまいました(苦笑)
漫画家を目指していらっしゃるのですね!ボクも・・・副業程度に・・・(笑)
これからよろしくお願いします!こちらからもはるさんのブログを覗かせていただきます!

(9/13受信)
「プラチナプレイ一日目。」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/09/post-06a0.html
<椿へ>
なんだか知らないですけどビッパが多いですよね・・
ようやくムックル捕まえました;

| | コメント (0)

コメント返信7/18分

コメント返信です。

「第6回ミズゴロウくじ受付開始します。」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/07/6_7786.html

<はんとさんへ>
今回も参加ありがとうございます!
ぽけ手帳から応募すると、なんだか違う気分になっていいかもしれませんね^^
結果発表をお楽しみに!

<なおへ>
今回も参加ありがとうございます!
なおはもうずっとぽけ手帳からの参加ですね♪ありがたいことです。
結果発表をお楽しみに!

| | コメント (0)

一気にコメント返信

コメント返信大会します。(え)

いままで溜めまくってすみませんでした;

----------------------

「コメント返信」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/05/post_80f1.html

<てるる(さくら)へ>
いや~、思い出していただけましたか♪(え)

結局8日後の話が途絶えてましたね・・・;
実はhttp://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/05/post_3ca6.htmlに追記しておきました・・・;

----------------------------------

「ポケモンフェスタ2008!」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/05/post_b7ff.html

<はんとさんへ>
確かに、長年イベントについていると「並ぶ」動作にかなり耐久力が・・・(笑)
そうですね・・・・あの事件のせいでこんな「だいすきクラブカード」の制限が出来たのですね・・・
悲しいです・・・

----------------------------------

「第三回ミズゴロウくじ参加受付!」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/06/post_25e0.html

<なおへ>
参加ありがとうございますっ!!!
5ケタ抽選機、役に立てて嬉しいです♪

----------------------------------

「アクセス3000達成!」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/06/3000_60d8.html

<てるる(さくら)へ>
チヨ、ついにいなくなってしまいましたね・・・;
こう言ってみると悲しいです;

-----------------------------------

「今日の新聞朝刊にて。」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/06/post_ab40.html

<椿へ>
おお!全国共通でしたか!
部屋の壁に飾ってます♪
かなりデカくて苦労してます;

-----------------------------------

「第4回ミズゴロウくじ、こちらでも。」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/06/4_2c01.html

<なおへ>
ありがとうございます!
また第6回にはぽけ手帳からの投稿も復活させたいと思いますのでよろしくお願いします!

------------------------------------

「だいすきクラブカード!(第4回ミズゴロウくじも)」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/06/post_ee1b.html

<はんとさんへ>
なんとか、無事に届きましたね^^
よかったです♪

-------------------------------------

「かながわ・・・」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/06/post_dc8c_1.html

<はんとさんへ>
記事を書いているとき、本当に神奈川県だったか不安になりました^^;
しかも確認に行ったのは記事投稿した後ですし^^;;;;
でも、合ってて良かったです;

-------------------------------------

「ぽけ手帳をちょっと改装(また!?)」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/07/post_8a96.html

<はんとさんへ>
惨敗でした~^^(オイ)
デザインもだいぶ変更しましたし~;(言い訳なのか本音なのか;)

---------------------------------------
「はじめまして。」へのはんとさんのコメントはその記事に返信してあります。
----------------------------------------

「VSはんとさん」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/07/post_cb9a.html

<はんとさんへ>
申し訳ありませんでした>< 記事を修正しました。

アルタイルにあれほどやられるとは・・・;(ええええええ)

また作戦を練らなくては・・(それを言ったらポケモンを変えられる;)

----------------------------------------

「ポケモンフェスタ当選!」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/07/post_b204.html

<椿へ>
あ~・・・確かに・・・
関東か関西でないと行けませんね・・・;

椿の分も楽しんできます♪

<クールさんへ>
ありがとうございます!
西の会場と東の会場、それぞれ楽しみましょう!

--------------------------

5/14のコメントから順番に返してきました。一応これで全部だと思います。

溜めまくっていて本当にすみませんでした。。。。

| | コメント (0)

コメント返信

だいぶ前の分からですが・・・

----------------------

「勝手に学園バトン。」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/05/post_0696.html

<椿へ>
苦労しました~・・・
どの人が就いたらどうなるかってかんがえるのが特につらかったです・・・

おお!ポケモン学園にしてくださ・・・(コラッ)
絶対楽しくて恐ろしい(えええええ)学校になりそうです~!

こっちの技術の先生はパソ部の顧問だからな~・・・
悪口言えな・・・・じゃなくて、おもしろいです!(無理矢理・・・)

<はんとさんへ>
椿について行けば楽しいポケモン学園にしてくれます♪(ええええ)

ボクも数学はびみょ~~です・・
今やってる正負の数で乗法・除法なんてできるかっての・・・
結構学級委員長になったら・・・・・・・・・・・
どうなるかな・・・・・・・・
結構頼れると思います!ボクだけ!(おい)

これからもよろしくお願いします!

---------------------------------

「丸く収まったバトルロード。」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/05/post_6ada.html

<はんとさんへ>
う~ん・・確かに、今後が決まっただけでまだ、事件的にはまだ終わっていませんね・・・・
再犯率がかなり高いですから・・・このような事件の場合・・・
早く、犯人には捕まって欲しいです。

まだ、決定大会には半年前後ありますし!
・・・・・頑張ってください!(半年前後で整えるんじゃないのかよ)

-------------------------------

「あと10日;」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/05/post_3ca6.html

<てるる・はんとさん両者へ>

・・・あ!ブログ半年忘れてた!!!!(なに~~!?)

・・・・ハイ、ブログ半年はもう過ぎていました;
でも、あと10日(正確にはあと8日)である記念日に・・・

二人とも記念絵リベンジですか!期待しています!!

中間テストの範囲表が配られて唖然としています^^;
頑張ります~!
てるるも頑張ってね~!

| | コメント (1)

コメント返信5/5分

5/5(月)「レッツ育成」http://pokete.cocolog-nifty.com/gorou/2008/05/post_8e1a.html

<椿へ>

ポッチャマはかわいいので進化させていません。
でも、「なみのり」でチャマ(ニックネーム)に乗るのもな~・・・

ラプラスレベル80までいきましたか!
ボクはどれだけ根性出しても80までは難しいです・・・
そろそろLv60目前なので、再挑戦してみようかなとも思っています。

ボクは、自分的にピカをおすすめしますね~。可愛いし(そっち?)。
しっぽが分かれていないオスの方がかわいい・・・(えええ)
あ、あ、あくまでもボクの意見なので・・・・・・

| | コメント (0)

コメント返信4/30日分

今頃の返信ですがご了承ください;

あと、今回からコメントするときにURLを載せていただいた場合、この記事でもURLにリンクを張らせていただきます~。

4/30(水)「誕生日を迎えました&記念絵公開!」分

クールさんへ>
ありがとうございます!ぽけ手帳へのコメントありがとうございます!
ミズゴロウ本当に上手ですね~、てるるに尊敬しています(笑)

<はんとさんへ>
載せてしまいます~♪(ヒドっ)
ごろうがすごくカッコイイです!ルビーもボクが大好きなのですごく嬉しいです!
ありがとうございました~!3000のときもよろしくお願いします(え)^^;

<てるるへ>
載せてしまいました^^
アクセス3000のときもよろしくお願いします!
こっちから頼みっぱなしですね^^;

| | コメント (0)

はんとさんへ(コメント返事)

4/9(水)16:42「バトルロード スプリング★2008 中止!?」
>>はんとさんへ
いかにも面白い気持ちで手紙を送ったのでしょう・・・
この世の中の一部には、そんなバカな人がいるのですね・・・悲しいことです・・・
どうせこの知らせを聞いてとても喜んでいるのでしょうね・・・送り主は。

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

2008年3月までの記事 | 2011ブログ移転 | 3DS | BlogPet | DSi | HGSS致命的バグ | WCS2009 | WCS2010 | WHF10Winterレポ | Wii | うごくメモ帳 | ぽけてアンケート2009 | ぽけてアンケート2010 | ぽけ手帳からのお知らせ | ココログニュースより | コネタマ | コメント返信 | スシロー | セブンイレブン・イトーヨーカドー | ダンジョン 炎・嵐・光の冒険団 | ダンジョン 空の探検隊 | ドミノ・ピザ | ニンテンドーゾーン | バトン | プラチナプレイほぼ日記 | ポケカLEGEND | ポケットモンスターSPECIAL | ポケパークWii ピカチュウの大冒険 | ポケモンBW | ポケモンHS | ポケモン☆サンデー | ポケモンひろば | ポケモンイベント・その他 | ポケモンカード | ポケモンサーチャーBW(2010夏) | ポケモンセンター・ポケモングッズ | ポケモンバトリオS | ポケモンバトリオゼロ | ポケモンパン | ポケモンファン・ワンダーランド | ポケモンフェスタ | ポケモンプラチナ | ポケモンレンジャー光の軌跡 | ポケモン映画・アニメ | ポケモン牧場 | ポケモンDP | マクドナルド | ミズゴロウくじ | 一人日記 | 乱戦!ポケモンスクランブル | 他のブログ・HPからお知らせ | 大合奏!バンドブラザーズDX | 映画 アルセウス超克の時空へ | 映画 幻影の覇者ゾロアーク | 特集してないけどぽけて3th | 特集企画 ぽけて1th | 特集企画 ぽけて2th | 緊急のお知らせ | 音楽・CD情報