特集してないけどぽけて3th

ぽけ手帳3周年(をちょっとオーバー)

お久しぶりです、ごろうです。

今日は2010年11月17日。

このブログがNINJAブログからココログへ移転してちょうど3年になる日です!!

※ちなみにブログスタート日の11月4日は見事に忘れていました←

3周年という節目はまさかの更新停止中に迎えてしまいましたが、
更新していない間にも非常に(自分にとっては)多くの方がこのブログの情報を参考にされている(間違ってきただけかも知れませんがw)ようで非常に嬉しいです。

まだまだ多忙のため盛大に祝うことができませんでしたが、また来年の11月4日、「ぽけ手帳4周年」はなんかデカいことしたいと考えています。
※考えているだけかもしれません(((

これからもよろしくお願いします!!

-----------------ブログからのお知らせ
1.ツイッターは更新停止どころか毎日何かしらつぶやいてますのでぜひご覧くださいww
アカウントは@gorou12、当ブログサイドバーからもつぶやきを見ることが出来ます。

2.ぽけてアンケートは毎月行っています!ぜひ投票してみてください~。

3.2010年12月15日でブログペット(BlogPet)がサービスを終了してしまうようです。
このブログがここまで続けてこれたのもブログペット(の1コーナー)での出会いのおかげというのもあるので個人的に非常に寂しいです…。
サイドバーの「みー太」が表示されている部分は12月15日で消えるようです。
その後、管理人ごろうが消すまで若干画面が乱れるかもしれませんがご了承ください。

| | コメント (1)

その他のカテゴリー

2008年3月までの記事 | 2011ブログ移転 | 3DS | BlogPet | DSi | HGSS致命的バグ | WCS2009 | WCS2010 | WHF10Winterレポ | Wii | うごくメモ帳 | ぽけてアンケート2009 | ぽけてアンケート2010 | ぽけ手帳からのお知らせ | ココログニュースより | コネタマ | コメント返信 | スシロー | セブンイレブン・イトーヨーカドー | ダンジョン 炎・嵐・光の冒険団 | ダンジョン 空の探検隊 | ドミノ・ピザ | ニンテンドーゾーン | バトン | プラチナプレイほぼ日記 | ポケカLEGEND | ポケットモンスターSPECIAL | ポケパークWii ピカチュウの大冒険 | ポケモンBW | ポケモンHS | ポケモン☆サンデー | ポケモンひろば | ポケモンイベント・その他 | ポケモンカード | ポケモンサーチャーBW(2010夏) | ポケモンセンター・ポケモングッズ | ポケモンバトリオS | ポケモンバトリオゼロ | ポケモンパン | ポケモンファン・ワンダーランド | ポケモンフェスタ | ポケモンプラチナ | ポケモンレンジャー光の軌跡 | ポケモン映画・アニメ | ポケモン牧場 | ポケモンDP | マクドナルド | ミズゴロウくじ | 一人日記 | 乱戦!ポケモンスクランブル | 他のブログ・HPからお知らせ | 大合奏!バンドブラザーズDX | 映画 アルセウス超克の時空へ | 映画 幻影の覇者ゾロアーク | 特集してないけどぽけて3th | 特集企画 ぽけて1th | 特集企画 ぽけて2th | 緊急のお知らせ | 音楽・CD情報