« エイプリルフールですね | トップページ | 移転しました »

昨日の話に付け足し

こんにちは、ごろうです。
エイプリルフール、お楽しみいただけたでしょうか。
今年は東日本大震災の影響でネット上でのエイプリルフール企画も自粛が相次いでしまい、少し寂しい4月1日でしたが…。

重ねて、東日本大震災にて被災された方々へお見舞い申し上げます。

さて、昨日の記事でどこからどこまでがウソか分かりましたでしょうか。
ヒントは去年と同じく「反転」ですwww

というわけで。

まずウソについての解説。

動画投稿、最初のうちはホントに夏ごろにするつもりだったんですけど・・・ニコ動内で自粛の流れがだいたい消えてきたということで現在うp中です。

(ただ「人気が無い」で収まらないぐらいな状態ですが…w)

詳しくは移転後にお話ししますね。

続いてホントについての解説。
ウソって書いてないところはつまりはホントなわけです。

移転先はさくらインターネット様のサーバーでWordPressを動作させています。
また、独自ドメインも取得しました。 今以上に覚えやすいアドレスです!たぶん。

着々と移転作業が進んでいますので楽しみにお待ちくださいww
出来るだけ早い目にお披露目したいと思ってますー。

では!

|

« エイプリルフールですね | トップページ | 移転しました »

2011ブログ移転」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフールですね | トップページ | 移転しました »