« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年4月

昨日の話に付け足し

こんにちは、ごろうです。
エイプリルフール、お楽しみいただけたでしょうか。
今年は東日本大震災の影響でネット上でのエイプリルフール企画も自粛が相次いでしまい、少し寂しい4月1日でしたが…。

重ねて、東日本大震災にて被災された方々へお見舞い申し上げます。

さて、昨日の記事でどこからどこまでがウソか分かりましたでしょうか。
ヒントは去年と同じく「反転」ですwww

というわけで。

まずウソについての解説。

動画投稿、最初のうちはホントに夏ごろにするつもりだったんですけど・・・ニコ動内で自粛の流れがだいたい消えてきたということで現在うp中です。

(ただ「人気が無い」で収まらないぐらいな状態ですが…w)

詳しくは移転後にお話ししますね。

続いてホントについての解説。
ウソって書いてないところはつまりはホントなわけです。

移転先はさくらインターネット様のサーバーでWordPressを動作させています。
また、独自ドメインも取得しました。 今以上に覚えやすいアドレスです!たぶん。

着々と移転作業が進んでいますので楽しみにお待ちくださいww
出来るだけ早い目にお披露目したいと思ってますー。

では!

| | コメント (0)

エイプリルフールですね

(この記事は3月31日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

今日は4月1日、エイプリルフールですね。
ぽけ手帳オープンから4回目を迎えます。もうそんなになるんですね。

なんか午前中に嘘をついておいて午後にネタばらしっていうパターンが普通らしいのですが…
まあ、別に4回目から急に変える気もおきないので例年通りのパターンにしますw

区切り線から区切り線までの間の中には嘘が紛れ込んでいます。
例年通り、どこかからどこかまでが嘘だという風にちゃんと書いてありますのでご注意。

ネタばらしについての詳細は明日の記事をお楽しみに!ww

それじゃあ行ってみよう↓

-------------------------------

いよいよ2011年度が始まりました。 新生活ですね。

ボクも今日から高校生。このブログは小6の頃に始めたっていうのが驚きですねw

しかも開始当初から今まで一度もブログタイトルを変えたことがないっていうのは少し自慢だったりします(当たり前か?ww)

ココログに移動してからもだいたい3年ちょっと経ちましたが…

前の記事で書いた通り、ついにココログにもお別れの時がやって来ました。

ブログ移転ですね。ここで少しだけ、ほんの少しだけ紹介。

移転先は有料のサーバー「さくらインターネット」、利用サービスはCGIで動くブログシステム。 ドメインも取ってあります。

詳細についてはまあ後々お伝えすることになると思います。
嘘開始
そして、ニコニコ動画の実況シリーズの再開の目処が立ちません…。
個人的にも色々忙しくなるのですが、実況だけはどうも……ww
嘘ここまで
ただ、新しい企画は考えていますよ。
詳しくはブログ移転先でお知らせする予定です。

-------------------------------

以上。
なんか今年は重苦しいテーマですけど…w まあいいでしょうw

というわけで、ぽけ手帳のエイプリルフールでした!

※特にサイトが大変身してるとかそういうエイプリルフールはしませんので悪しからず。

※明日、移転について続報が発表できそうです。最終報になるかもしれないですが。

では!

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »