« ポケモン等情報ダイジェスト | トップページ | ブログ復帰のお知らせ、ほか »

ぽけ手帳3周年(をちょっとオーバー)

お久しぶりです、ごろうです。

今日は2010年11月17日。

このブログがNINJAブログからココログへ移転してちょうど3年になる日です!!

※ちなみにブログスタート日の11月4日は見事に忘れていました←

3周年という節目はまさかの更新停止中に迎えてしまいましたが、
更新していない間にも非常に(自分にとっては)多くの方がこのブログの情報を参考にされている(間違ってきただけかも知れませんがw)ようで非常に嬉しいです。

まだまだ多忙のため盛大に祝うことができませんでしたが、また来年の11月4日、「ぽけ手帳4周年」はなんかデカいことしたいと考えています。
※考えているだけかもしれません(((

これからもよろしくお願いします!!

-----------------ブログからのお知らせ
1.ツイッターは更新停止どころか毎日何かしらつぶやいてますのでぜひご覧くださいww
アカウントは@gorou12、当ブログサイドバーからもつぶやきを見ることが出来ます。

2.ぽけてアンケートは毎月行っています!ぜひ投票してみてください~。

3.2010年12月15日でブログペット(BlogPet)がサービスを終了してしまうようです。
このブログがここまで続けてこれたのもブログペット(の1コーナー)での出会いのおかげというのもあるので個人的に非常に寂しいです…。
サイドバーの「みー太」が表示されている部分は12月15日で消えるようです。
その後、管理人ごろうが消すまで若干画面が乱れるかもしれませんがご了承ください。

|

« ポケモン等情報ダイジェスト | トップページ | ブログ復帰のお知らせ、ほか »

特集してないけどぽけて3th」カテゴリの記事

コメント

どうも、お久しぶりです♪あや、改めありすです。

ぽけ手帳3周年おめでとうございます・・・・と言っても、

コメントすごく遅れてしまいました(;;;´Д`)

すみませんw

ブログペットの「みんなの集会所!」での出会いから、

もう・・・何年経つんでしょうね(*゚ー゚*)

まだPCについて何も知らなかった頃、いろいろと教えていただいて。

ありがとうございます(≧∇≦)

あの頃の、楽しかった日々はもう戻ってきませんが・・・(汗

また、一度あのメンバーで集まれるといいなぁ、

なんて考えちゃってます。

いや勝手ですみません。

ごろうさん、はんとさん、椿さんの所在は判ってますが、

他の人は判りませんしね・・・。゜゜(´□`。)°゜。

長文失礼しましたw

でゎ、また来まーすノシ

投稿: ありす(元あや) | 2011年3月12日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン等情報ダイジェスト | トップページ | ブログ復帰のお知らせ、ほか »