« ポケモンサーチャーBWがやってくる!+ | トップページ | ポケモン研究隊! »

毎日更新休止のお知らせ

こんばんは、ごろうです。

先程の更新をもって、当ブログの毎日更新を一時停止させて頂きます。

いよいよ本格的に忙しくなってきたのです^^;

8月中は毎週日曜日に定期更新がありますが、それ以外の定期更新は予定されていません。
(例外としてポケモンBW発売日・ブログ3周年日の更新は行ないます)
小さな情報はPC版サイドバーのTwitterをご覧ください。
また、ぜひ良ければgorou12のアカウントをフォローしていただければと思っています。

もしもかなりのヒマがあれば更新するかもしれませんので、その際はお願いします。

また詳しいあいさつは8月29日に行うとして、ひとまず、毎日ブログを見に来てくださった方、本当にありがとうございました。・・・いないか。(え)
これからもよろしくお願いします!

|

« ポケモンサーチャーBWがやってくる!+ | トップページ | ポケモン研究隊! »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンサーチャーBWがやってくる!+ | トップページ | ポケモン研究隊! »