« 今日が最後! | トップページ | (レポ?)幻影の覇者観てきました »

サトシのピカチュウ配信

こんばんは、ごろうです。

ポケモン映画やアニメで大活躍、ポケモンマスターを目指す少年サトシのパートナーポケモン、ピカチュウが7月15日から配信されます!

マクドナルドなどのニンテンドーゾーン、DSステーションなどを含めたニンテンドーWi-Fiコネクションで受け取りができます。

期間は7月15日(木)~8月10日(火)、ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー」で受信できます。

もちろんおやはサトシ!
でんきだまを持っています。
ワザはボルテッカー・アイアンテール・でんこうせっか・10まんボルトです。
アニメで使われているワザそのままですね!

なお、配信レベルは50です。即戦力になりそうです!

13年間ずっとサトシと共に冒険を続けてきたピカチュウ。
ポケモンはアニメとゲームは別扱いをされていますが、今回久しぶりにゲームとアニメが結びつきました!
(※GB用ソフト「ポケットモンスターピカチュウ」は主人公の後ろからピカチュウがついてくる(HGSSの連れ歩きのピカチュウ限定版みたいな)のですが、この原案はもちろんアニメです)

配信が楽しみですね(^-^)/
では!

|

« 今日が最後! | トップページ | (レポ?)幻影の覇者観てきました »

ポケモンHS」カテゴリの記事

ポケモンプラチナ」カテゴリの記事

ポケモンDP」カテゴリの記事

映画 幻影の覇者ゾロアーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日が最後! | トップページ | (レポ?)幻影の覇者観てきました »