« (日記)まさかの | トップページ | 映画2010感想 »

(日記)1日で復旧しました

こんばんは、ごろうです。

昨日ケータイより投稿した記事に、「障害は火曜中に直ればいいな」と書いてありましたが、今日の昼頃に復旧しましたw

NTT西日本さんに朝6時頃に問い合わせをしたら昼2時頃にやって来て、ボクが住んでいる団地の棟についている集合回線を修理してくれました。
やはり落雷によるダメージだったようです・・・。

ボクが住む地区のすぐ隣にある駅では停電が起きて大変だったようです。
どうやらうちだけじゃなかったようで、一安心しました。

ともかく、お騒がせ(・・・は、していない?)しました、失礼しました。
明日から通常営業しますー。

では。
今日はこの後、昨日上げ損ねた映画感想記事をアップします。

|

« (日記)まさかの | トップページ | 映画2010感想 »

一人日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (日記)まさかの | トップページ | 映画2010感想 »