« ポケモンBW発売日発表! | トップページ | ごろうのサブログ閉鎖?のお知らせ »

Tシャツデー3。

(この記事は6月27日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

ついこの間ぽけ手帳でもお伝えした、ポケモンセンターヨコハマのTシャツデーですが・・・
第3回が、7月17・18・19日(土日祝)の3連休に行われるようです。
本当に人気なんですね・・・(^▽^;)

どうやらポケモンオフィシャルサイトのニュースのページも使い回しのようで、「イベント概要」の所がちょーーーーーっとだけ間違ってるんですが・・・まあいいでしょうw

ポケモンのTシャツを着てポケセンヨコハマに行くと3日間合計で先着500人に、ステッカーが貰えます。

ポケモンの絵柄であればそれ以外の指定はないようなので、ポケセンで調達したTシャツでなくてもいいようです。

ぜひ、ヨコハマ以外のポケセンでも実施して欲しいですね・・・w

では!

|

« ポケモンBW発売日発表! | トップページ | ごろうのサブログ閉鎖?のお知らせ »

ポケモンセンター・ポケモングッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンBW発売日発表! | トップページ | ごろうのサブログ閉鎖?のお知らせ »