« ポケモンBW新ポケモン情報! | トップページ | E3。 »

ポケモンBW新着情報1

こんばんは、ごろうです。

ポケットモンスターブラック・ホワイトの新着情報を、これからしばらくお伝えしていきます~。
今日は新しい冒険の舞台について。

今回の冒険の舞台はイッシュ地方。
今までに見たことが無い雰囲気のただよう地方です・・・!

地方の南側には大都会ヒウンシティが大きく広がっています。
しかもビルがかなり背が高いようですね~。

マップの真ん中にはモンスターボールみたいな形をした公園(?)があるようです。

ヒウンの北には広大な砂漠が広がっています。
かなり長い道のりな気配がします・・・。

あと、この地方、平地が少ない気が・・・。
山ばっかりな気がしますww

ヒウンには高層ビルが連なっています。
ぼーっと見てたら目が回りそうです^^;
街には東側へ渡る「スカイアローブリッジ」がかかっています。

今作ではフレンドリィショップがポケモンセンターに吸収合併されてしまいました!
回復も買い物もポケモンセンター、ということですね~。
青い建物・・・気に入ってたのに(´・ω・`)

多くの街には自販機が置かれて、おいしいみずなどが買えるようになっています。

と、ホントにポケモン革命なこのゲーム。
続きは明日以降お伝えします!
では!

|

« ポケモンBW新ポケモン情報! | トップページ | E3。 »

ポケモンBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンBW新ポケモン情報! | トップページ | E3。 »