« ポケモンBW発売決定記念バッグ | トップページ | ポケモンBW新着情報1 »

ポケモンBW新ポケモン情報!

こんばんは、ごろうです。

今年9月に発売予定のポケットモンスター ブラック・ホワイトで新登場するポケモンが新たに7匹公開されました!

<ムンナ>ゆめくいポケモン エスパー
ゆめくいポケモン・・・スリープ&スリーパーと同じ種族・・・。
ってことは、スリープの進化前なのでしょうか?
相手を宙に浮かせる「テレキネシス」というわざを使います。

<マメパト>こばとポケモン ノーマル・ひこう
毎度おなじみ、近くにいる鳥ポケモンシリーズ。
ポッポその2・・・って位置づけなのでしょうか・・・ww
見た目はハトそのものです^^;

<チラーミィ>チンチラポケモン ノーマル
チンチラとはネズミの一種で、ワシントン条約付属書Iにより絶滅の恐れがあるとされている動物です。
・・・が、とてもかわいいポケモンになりました。
特性もテクニシャン、あるいはメロメロボディです。

<シママ>たいでんポケモン でんき
名前の通りシマウマっぽいポケモンです。
特性はひらいしん、あるいはでんきエンジンです。
反動があるけれど強力な技「ワイルドボルト」を使えます!

<メグロコ>さばくワニポケモン じめん・あく
じめん・あくの組み合わせは初登場です。
相手を1匹倒すとこうげきが1段階上がる特性「じしんかじょう」、あるいは「いかく」を持っています。

<ヒヒダルマ>えんじょうポケモン ほのお
見た目がヒードランに似てるけど・・・気のせいだよね?(え)
特性は「ちからづく」。技にある追加効果が出なくなる代わりに威力が増すというものです。

<ギアル>はぐるまポケモン はがね
無機物出ました。歯車です。2つの歯車で1匹のポケモンです。
特性はプラスまたはマイナス。ギアルとプラスル、みたいな組み合わせでもOK・・・ですけどなんだかシュールですねww

今回公開されたポケモンは以上です。
かわいいポケモン・・・チラーミィしかいない気が・・・(オイ)
個人的にはギアルもなんだか好きです。

今回新しく公開されたポケモンBW情報はまだまだあります!
明日、また続きを更新します~。
では!

|

« ポケモンBW発売決定記念バッグ | トップページ | ポケモンBW新着情報1 »

ポケモンBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンBW発売決定記念バッグ | トップページ | ポケモンBW新着情報1 »