« ポケカOnlineまもなく終了 | トップページ | ポケスロン攻略?Ver2 2 »

ポケスロン攻略?Ver2 1

(この記事は5月21日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

「良い子のみんなあ、こんにちはあ~! どうした?元気が足りないぞ!こんにちは!
ハジメおにいさんだよ! ぽけ手帳がまたポケスロンの話をはじめるようだぞ!
ここのブロガーさんは最近ポケスロンに参加していないのに、無茶なことをすると思わないかい?
でも、やってみようじゃないか。
スペシャルおにいさんショー、はーじまーるよー!」

・・・という長い前フリでした。(え)
なんだかセリフが間違ってる気もしない気もしないですけど、無視の方向で。(え)
元ネタはFRLGの「おしえテレビ」です。

さて本題に。
ぽけ手帳では2009年9月18日から「(たぶん)ネットで一番早く公開したポケスロン攻略法」を掲載しました。
今回はそのリメイクをしていこうかな、と思っています。

あれから結構やりこんだので、もうちょっと違う話になっている箇所があるかもしれませんし。

このリメイク版のみ見てもポケスロンはかなりやりこめるように説明していくつもりです。

また明日からはじめてみます~。今回の目玉企画。(え)

では!

|

« ポケカOnlineまもなく終了 | トップページ | ポケスロン攻略?Ver2 2 »

ポケモンHS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケカOnlineまもなく終了 | トップページ | ポケスロン攻略?Ver2 2 »