« ポケセン連れ歩きシリーズ第2弾! | トップページ | WCS2010ラストチャレンジ受付中! »

ポケセンヨコハマでTシャツデー・・・?

(この記事は5月8日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

5月の29日と30日の土日に、ポケモンセンターヨコハマにピカチュウとルカリオがやってきます! さらに・・・

ポケモンのTシャツを着てポケモンセンターヨコハマへ行くと、先着500人にオリジナルステッカーが貰えます!
・・・という、不思議な企画も行われます。

ポケセンスタッフもポケモンTシャツを着て待ってくれているそうです。

ちなみに、「ポケモンのTシャツ」はポケモンの絵柄のデザインであれば指定なしだそうです。
指定なしってことは・・・ポケセンで買ったやつでも、オリジナルのやつでもOKなんですかね?
とりあえずポケセンなりスーパーなりで買ったポケモンTシャツを着ていくのが安全でしょうね(汗)。

もしも5月29・30日が寒かったら、上着を着て行っても大丈夫です。
そんなガマン大会じゃあるまいし(えええ)

では!

|

« ポケセン連れ歩きシリーズ第2弾! | トップページ | WCS2010ラストチャレンジ受付中! »

ポケモンセンター・ポケモングッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケセン連れ歩きシリーズ第2弾! | トップページ | WCS2010ラストチャレンジ受付中! »