« (コネタマ)湯船に・・・・ | トップページ | 幻影の覇者 声優続々決定! »

ポケモンBWの伝説のポケモン公開!

こんばんは、ごろうです。

本日(5月29日)午前1時、全世界同時に新作ポケットモンスター ブラック・ホワイトのパッケージを飾る、つまり物語の最大のカギを握るポケモンが公開されました!

その名も「レシラム」、「ゼクロム」!

ブラックにはレシラム、ホワイトにはゼクロムが登場します。

レシラムは真っ白な体。
例えるなら・・・パルキアに羽が生えた?(オイ)
白く、そして青い目で睨みつけています。

それに対しゼクロムは真っ黒な体。
何かガンダムか何かに出てきそうな、機械的な体をしています。

レシラムのほうが動物っぽく、ゼクロムのほうが機械っぽいですね。

物語の最大のカギを握りますので、恐ろしい能力を持っているポケモンなんでしょう。
ディアルガが空間を生み出し、パルキアが時を作り出した・・・の次に壮大な能力って何なんでしょうか(え)。

なお、ポケモン2匹の名称は「RESHIRAM」「ZEKROM」、全世界共通となっています。

また、同時にポケットモンスターブラック・ホワイトの発売時期も少し明確になりました!
2010年9月中だそうです!
たぶん17日・・・付近じゃないですかね、慣例的に考えてww

では~!

|

« (コネタマ)湯船に・・・・ | トップページ | 幻影の覇者 声優続々決定! »

ポケモンBW」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
かなりかなり返信が遅れて大変申し訳ありません!

確かにパルキアに似てますよね、ゼクロムは^^
ボクはまだ迷ってますw

名前と姿しかわかってないですからね~。
続報が気になります~♪

投稿: ごろう ☆はんとさんへ | 2010年6月 7日 (月) 22時05分

私は考えた結果、ホワイトを買う事にしました!
ゼクロムがパルキア似でカッコよかったので^^

今回もドラゴンポケモンみたいな姿ですが、
どんな力を持ったポケモンなのか、軽く楽しみですねww

投稿: はんと | 2010年5月30日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (コネタマ)湯船に・・・・ | トップページ | 幻影の覇者 声優続々決定! »