« (コネタマ)GWありすぎたなら | トップページ | ポケサンまもなく300回 »

(速報)ポケットモンスターBW情報更新!

こんばんは、ごろうです。

2010年秋発売予定のニンテンドーDS対応ソフト、「ポケットモンスターブラック」「ポケットモンスターホワイト」の最新情報が更新されました!

今回更新されたのは、ゲームをする上で絶対必要な情報です。

<主人公>
えっと・・・グラフィックはポケモンオフィシャルサイトを御覧下さい。
(⇒ポケットモンスターブラック・ホワイト公式サイト
今までの主人公とはちょっと違う雰囲気が漂っていますね~。

<地方>
今回の地方は「イッシュ地方」!
カントーやジョウトとは遠く遠く離れた全く趣の異なる土地、だそうです。

主人公と地方、そしてスクリーンショットを見てみるとなんだか欧米な気がしますね、今回の舞台。
なんと日本じゃない^^;

<はじめの3匹>
草:ツタージャ
くさへびポケモン、高さ0.6m 重さ8.1kg。
まさかの蛇。

炎:ポカブ
ひぶたポケモン、高さ0.5m、重さ9.9kg。
ブタ・・・。

水:ミジュマル
ラッコポケモン、高さ0.5m 重さ5.9kg。
色とかがポッチャマに似てる気がするのは気のせいかなあ・・・w

<戦闘画面>(ポケットモンスターシリーズオフィシャルサイト内で発見)
HPのフォントこそ同じもの、デザインが全然違います・・・!
特に字幕の部分が透けていて、後ろのポケモンが良く見えるようになりました!
(もちろん開発中の画面だと思いますが)

<ゾロアとゾロアークとの出会い>
今回の映画で配信される色違いのエンテイ・スイクン・ライコウをポケモンBWに連れて行くと、ゾロアークとバトルができます!

ゾロアとゾロアークの特性は「イリュージョン」、別のポケモンに化けて登場してきますので戦うときはご注意ください!
(と言っているボク自身も未体験なので分かりませんが^^;)

今回追加された情報は以上です!
新しいハードウェア「3DS」との関連や価格、詳しい発売時期は未定のままです。
新しい情報が入り次第、またお伝えします!

では!

|

« (コネタマ)GWありすぎたなら | トップページ | ポケサンまもなく300回 »

ポケモンBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (コネタマ)GWありすぎたなら | トップページ | ポケサンまもなく300回 »