« (1300年祭)1地元民の考え | トップページ | (コネタマ)血液型は・・・ »

(ブログより)あまり重要じゃないお知らせ

(この記事は4月24日に書いた未来記事です。)
こんにちは、ごろうです。

今日は、ぽけ手帳からあまり重要じゃないお知らせを2つしたいと思います。
・・・はい、あまり重要じゃないんです^^;

1つめ。
ボクの私的な事情が最近かなり忙しくなっております。
しかもかなり長期に渡って・・・。
現在は心配ないのですが、さらに忙しくなるようでしたら、ブログの更新を一旦停止することも検討しています。
というか、たぶんします。(え)
まあ、停止しても1年以内には復活するはずですし、まずこの先しばらく更新出来ないぐらい忙しくなることはないです。

一応、書いておきましたw
本格的に大変になったときにはまたお知らせします。

2つめ。
ブログのデザイン、また変更しようかな、とも考えています。
実は3月31日にココログさんが、デザインの変更についてのバージョンアップを行っていまして・・・(何回か言ったっけ・・・)
それを利用してみようかな、とも思っています。
たぶんキリがいい5月1日ぐらいには、デザインが新しくなると思います。

お楽しみに~。あくまで予定です。

以上です。全然重要じゃなかったですね(えええ)

では~!

|

« (1300年祭)1地元民の考え | トップページ | (コネタマ)血液型は・・・ »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (1300年祭)1地元民の考え | トップページ | (コネタマ)血液型は・・・ »