« (コネタマ)草食系男子ですが何か? | トップページ | ゾロアークのメールアイテム続々配信中 »

(速報)新作ポケットモンスター、タイトル決定!

こんばんは、ごろうです。

ついに決定しましたね~!

2010年発売予定の完全新作ポケットモンスターのタイトルが!!

ポケットモンスター ブラック!
ポケットモンスター ホワイト!

黒と白ですね~。

以前から噂として上がっていたタイトルの中にブラックとホワイトがあったことを思い出します。

まさかそれが的中していたとは^^;

しかもロゴも少し変わっています。
「ポケットモンスター」の部分の字体がちょっと違います。

-----------------

・・・と、ところで。
個人的には、このタイトルにはがっかりです・・・・。

黒と白、明暗ですけど、なんだか「黒」ってなってしまうと、ポケットモンスターが終わる、ってイメージがあるんですよね・・・。

この予感が的中して、ホントにこれがポケットモンスター最後だったら仕方ないネームですけど、まだ続くのであれば・・・微妙な名前な気がします。

まだトパーズとかの方が、って思いました。はい。

あくまでこの文章はボク個人的な考えです^^;

.

今後、当ブログでは新作ポケットモンスターブラック・ホワイトを略称表記する際は「ポケモンBW」と書いていきます。
B=BLACK、W=WHITEです。一応ポケモン公式サイトのアドレスが「bw」なのでそれにしたがってみましたw

また新しい情報が入り次第、どんどんお伝えしていきます~!
続報は4月15日(木)だそうです。

では!

|

« (コネタマ)草食系男子ですが何か? | トップページ | ゾロアークのメールアイテム続々配信中 »

ポケモンBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (コネタマ)草食系男子ですが何か? | トップページ | ゾロアークのメールアイテム続々配信中 »