« スクリーンからセレビィ! | トップページ | 特別前売券発売チュウ! »

ポケモンBW、スクリーンショット公開!

(この記事は4月15日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

今年秋発売予定の新作ポケットモンスターブラック・ホワイト、そのスクリーンショットが公式サイト他で公開されました!

ポケモンBWオフィシャルサイト

DSポケットモンスターらしい視点位置やグラフィックは変わらず。
主人公がちょっと不思議な衣装をしているのかな??
衣装というか髪型がツンツンしてるのかな???

ポケモンセンター・・・って、フレンドリィショップも一緒ですかコレ!?
え?ポケモンリーグ受付??だよね???そう信じたい。(え)

あとポケセンらしき建物が映ったスクリーンショットで。
店員さんのセリフの枠をよく見てみると・・・
・・・・フキダシになってる!?
こうすると誰がしゃべっているか、非常に分かりやすくなりますね♪

他にもポケセンのシーンで。
2Fの右側、地球儀が気になる・・・。
あとパソコン、なんだかシリーズが変わるごとに進化していくなあ・・・www
もうキーボードが存在してないでしょこれww

他にも高層ビルが立ち並ぶ街。
過去のポケモンシリーズと同じ流れとすると、この街が悪の組織の拠点(オイ)

サイクリングロード、高速道路の上を走ってないですか!?
ってか「車」があるんですか、この世界!?
そして手前にいる人が乗ってるのは・・・バイク??それともF-ZERO的なやつ?(え)

おそらく誰もが最も気になると思われるのがゾロアとゾロアークが映ったシーン。
これは・・・戦闘中じゃない・・・か・・・。
アニメのシーンかなあ・・・・。なんだろう・・・。

あ、そういえば、連れ歩き廃止ですね。どうやら。
ってことはポケウォーカー連携も廃止?それは寂しいなあ・・・。

さあ、どんどん発売が待ち遠しくなってきたポケモンBW、続報に期待ですね♪

では~!

|

« スクリーンからセレビィ! | トップページ | 特別前売券発売チュウ! »

ポケモンBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクリーンからセレビィ! | トップページ | 特別前売券発売チュウ! »