« WCS、ポケカOnline予選が・・・!? | トップページ | サイコー・エブリデイ!着うた(R)配信中 »

(お知らせ)RSSフィード内容変更

こんばんは、ごろうです。

本日分の記事より、ブログのRSSフィードの配信内容を変更しました。

今までは、(「WCS、ポケカOnline予選が・・・!?」記事のRSS内容)
「(この記事は3月5日に書いた未来記事です) こんにちは、ごろうです。 多くの地域... 」
といったように、記事の内容が「多くの地域」しか読めないような残念な内容でした。

それが、今日の記事のように
「本日分の記事より、ブログのRSSフィードの配信内容を変更しました。

今までは、(「WCS、ポケカOnline予選が・・・!?」記事のRSS内容)」
と、本文の最初の2行を配信するようにしました。

その方が記事の内容が分かりやすいと思います♪

今までの配信内容では、ボク自身正直見づらかったです(オイ)

もしかしてもしかすると、ブログ編集画面で概要欄を書くのを忘れてしまって、いつも通りのわけわからないRSSになってしまう記事もあるかもしれません。
その時は・・・ごめんなさい(コラ)

しばらくこれでテスト運用していきます。
何か意見があれば、遠慮なくコメントしていただければと思います。
非常に高い確率で反映されます(ええええええ)

では~♪

|

« WCS、ポケカOnline予選が・・・!? | トップページ | サイコー・エブリデイ!着うた(R)配信中 »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WCS、ポケカOnline予選が・・・!? | トップページ | サイコー・エブリデイ!着うた(R)配信中 »