« (日記)スシローにて | トップページ | エイプリルフールですよ »

(お知らせ)明日デザインリニューアルします

(この記事は3月28日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

明日は4月1日ということで、ぽけ手帳もちょっと気分転換。

デザインをリニューアルすることにしました♪

現在のデザインとは大幅に異なる状態となりますが・・・^^;

日付が変わる頃に反映作業をしようかと考えています。
朝まで遅れたらすみません(^▽^;)

あと、ケータイ版ページはパソコン版とデザインが大きく異なることになりますが、ご了承ください。

では、明日をお楽しみに~。

詳しい変更点は4月2日の記事で書く予定です。

では!

|

« (日記)スシローにて | トップページ | エイプリルフールですよ »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (日記)スシローにて | トップページ | エイプリルフールですよ »