« ポケットモンスター14th | トップページ | 自分だけのポケカ! »

着うたフル(R)拡張!

(この記事は2月26日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

以前このブログでもお伝えしましたが、ポケモン公式ケータイサイト「ポケモンひろば」の「ポケモンサウンド♪ムービー」で着うたフル(R)の全曲配信がスタートしました!

現在(執筆時)受信可能な曲は59曲!
ポケモンいえるかな?やハイタッチ!、そしてサイコーエブリデイ!などなど、非常に豊富な品ぞろえです♪

受信は1曲30ポケ(ポケモンひろばでのポイント)を消費します。
受信データが大きいので、何ヶ月かに分けてすこしずつ受信するといいですね♪

では~!

|

« ポケットモンスター14th | トップページ | 自分だけのポケカ! »

ポケモンひろば」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!
着うたはすべて有料ですからね~・・・。
なかなか手が出しづらいですよね^^;

投稿: ごろう ☆田守さんへ | 2010年6月16日 (水) 00時24分

ポケモン着うた受信 無理かな

投稿: 田守 勝 | 2010年6月 6日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケットモンスター14th | トップページ | 自分だけのポケカ! »