« 2月11日のポケモン情報 | トップページ | ポケサンで5週連続ポケレン特集 »

ルカリオ部長からバレンタイン

こんばんは、ごろうです。

ポケモン☆サンデーで人気のルカリオ部長から!
なんと、バレンタインプレゼントが貰えます!

・・・あ、いや、ボクだけ貰うんじゃないですよ(^▽^;)
そんな目で見ないでください(T▽T;) (えええええ)

しかもチョコじゃないです(^o^;)

2月14日より、ポケモンセンターでポケモンサンデーオリジナルクリアファイルが貰えます!
もちろんルカリオ部長もでっかく撮られてますよ~♪

受け取りには毎度おなじみ合言葉が必要!
合言葉は「ラジャー!」。(反転してね。って隠す意味あったのかな・・・?)

女の子でも男の子でも、女性の方も男性の方も、少女も少年も、それ以外でも(!?)、誰でもOKです~!

では~。

|

« 2月11日のポケモン情報 | トップページ | ポケサンで5週連続ポケレン特集 »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月11日のポケモン情報 | トップページ | ポケサンで5週連続ポケレン特集 »