« ポケモン新作勝手に予想3 | トップページ | 2月11日のポケモン情報 »

ぽけてアンケート受付中

(この記事は2月5日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

現在、ブログでは2つのアンケートを受付中です。

○ぽけてアンケート'10 2月
こちらは毎月受付しているものです。
来月発売される、ポケモンレンジャー光の軌跡。
ということで、過去作は皆さんどれだけお持ちなのか気になったので作成してみました。

○臨時アンケート
こちらはぽけ手帳運営に関するアンケートです。
ブログのフッターやサイドバーに、TwitterへのリンクやWeb拍手など、いろいろ設置してみたいものです。
もちろん全部すれば最高なのですが、さすがにテストなど時間がかかるため、順番に導入していくことにしました。
そこで、優先順位を決定するためにアンケートを作成しました。
このアンケートは重複投票が可能です。
違う選択肢はもちろん、同じ選択肢にも何回も投票できますが、正しい結果を得たいため、同じ選択肢には複数回投票を行わないでください。
・・・忍者アンケートにそういう機能がないんですよね^^;

では。

|

« ポケモン新作勝手に予想3 | トップページ | 2月11日のポケモン情報 »

ぽけてアンケート2010」カテゴリの記事

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン新作勝手に予想3 | トップページ | 2月11日のポケモン情報 »