« ポケモンなまえ文字 | トップページ | (日記)ポケウォーカー »

(@niftyニュース)新作「ポケモン」に期待の声

@niftyニュースの記事: 新作「ポケモン」に期待の声

(この記事は2月20日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

ニフティさんのニュースにもしっかり取り上げられていました、新作ポケモン!

ポケモンダイヤモンド・パールは国内だけで累計580万本なんですねー・・・

すごい・・・って、あれ?いつかのぽけ手帳の記事で「580万人は単純計算でどこの県の人口と同じ?」って調べた気が・・・
いつだっけ(^o^;)

それにしても、アルセウスまでで全国図鑑は493番まで埋まってます。
さらにゾロア・ゾロアーク追加で495匹は確定です。

新作は100匹ちょっとの増加が恒例ですから、500は絶対に超えるんですよね。
伝説とか幻とかも含めたら600に到達するかも・・・って、すごいなぁ(^▽^;)

絶対ボクじゃそこまで名前のバリエーション、思いつかないです(TωT)

ともかく!
ニフティさんからも応援してもらってますし、新作ポケモンは超大作になる予感!根拠なし!!(えええええええ)

では~。

|

« ポケモンなまえ文字 | トップページ | (日記)ポケウォーカー »

ポケモンBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンなまえ文字 | トップページ | (日記)ポケウォーカー »