« スシローでポケモングッズ! | トップページ | ぽけてアンケート受付中 »

ポケモン新作勝手に予想3

(この記事は1月30日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

またまた、新作を勝手に予想してみます。
はい、今回も言っておきます。
ごろうの勝手な予想であり、新作の要素ではありません。
どこかで任天堂さんやゲームフリークさんが足を踏み外して予想が当たる、なんてあったらスゴイですけど・・・
予想してるだけです、はい。

<町の名前>
最初の町は・・・マサラ、ワカバ、ミシロ、フタバだったら・・・ヨツバ?(え)
ヨツバシ?(大阪市営地下鉄かよ)
ヤマノテ?(なぜ路線名になった)
・・・シンリョクタウンとか・・・長いな・・・
もうミドリタウンで良くない?(よくないよ)
あと、デパートがある都会の名前は・・・タマムシ、コガネ、ミナモと来たら・・・共通点が無い!(え)

<ポケウォーカー>
・・・をどこで使うかも予想。
ポケウォーカー、もしかしたら新作でも使用可能?
っていうかそうであってほしいです。
それかもう1つ付いてくるとか。すでにポケウォーカーを持ってる人は安い版を買えるとか。(え)

<どうろ・すいどうの番号>
そうだ、これ考えてない!
何番台でしょうか・・・。今まで1、50弱、100、200番台と来ましたね。
じゃあ、250か300番台ですね。どうやら。
・・・え?ABCDEFG・・・?
「よし、今日はキャモメを探しにL水道に行くぞ!」・・・なんて言いづらいでしょ?(え)
それに26コしか作れないし^^;

<その他>(一部、「新機能」と似てます)
ポケスロン、継続希望です。
あとは・・・GTSを拡張?
ポケモンセンターに中2階が?(何のためだよ)
主人公の服装を変えられる?
靴色を変えられる?(誰も気づかないよ)
ジムリーダーが昇格・降格したりする?(ややこしいよ)
人力車登場?(遅いよ)
家が3階建てに?(なぜ?)
主人公がついにおしゃべりに?(ええ)

そうだ、悪の組織の名前!
・・・ロケット、ロケット、マグマ・アクア、ギンガ・・・だったら・・・・
ムーン?(月?)サン?(太陽?)
主人公「お前らは!?悪の組織、シャンパン団だな!?」・・・脱力する名前。(オイ)

・・・と、ここまで色々予想してきました、ごろうでした。
これからも、また予想し足りないところがあったら追加したいと思ってます。(要らないよ)

ではでは、新作をご期待下さい。
この中からアタリが出たら飛んで喜びます。

では~。

|

« スシローでポケモングッズ! | トップページ | ぽけてアンケート受付中 »

ポケモンBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スシローでポケモングッズ! | トップページ | ぽけてアンケート受付中 »