« ポケモンひろばでも連れ歩き | トップページ | ポケモン新作勝手に予想2 »

ポケモン新作勝手に予想1

(この記事は1月30日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

年内に発売されるという新作ポケットモンスター。
これを、何の手がかりも無く予想してみます(汗)
当たる確率1%です、ボクのことですし(オイ)

はい、今日の記事はニュース性が全く無いです、ごめんなさい。
ぜひ、ツッコミやら何やら入れてあげてください。

あ、そうそう、予想しているだけですから。
確定した要素じゃないですから!
一つのジョークとして受け止めていただけたら幸いです。
・・・いや、もちろん、当てようとしてますよ?(笑)

---

<タイトル>
うーん・・・宝石シリーズですよね、たぶん・・・
トパーズとか、ターコイズとか?
うーん・・・誕生石から探してみると・・・
漢名で「紅玉(ルビー)」「蒼玉(サファイア)」「翠玉(エメラルド)」は既出なんですよね・・・。
じゃあ、黄玉(トパーズ)、藍玉(アクアマリン)とか?
実は宝石じゃなかったらお手上げです^^;

--------------2010.04.09
宝石じゃなかったというこの見事な外し具合^^;
タイトル決定です。⇒こちら
--------------

<新ポケモン>
もう500手前までポケモンがいるんですよ・・・!?
ネタあるんですか!?ってたしかDP発売前も思いました(えええ)
何だろ・・・アリポケモンとか?肉牛ポケモンとか?(オイ)
セミいるし・・・ハチいるし・・・カブトムシいるし・・・・・・クワガタがいない!!!(え)
あとは・・・まさかの人間ポケm・・・あ、ルージュラがいるか。(違)
鳥ポケモンは、今まで鳩・ツバメ・ムクドリとかがいるんですよね。
じゃあ・・・ヒヨドリ?(えええ)シラサギとか?(どええ)

<地方>
うーん・・・まず、モデルになる日本の場所がどこになるのか・・・。
カントー=関東、ジョウト=関西、ホウエン=九州、シンオウ=北海道なんですよね。
あとは・・・中部地方?東北とか?
まさかの父島列島!?(そんな無茶な)
地方名は「ファザー(father)地方」(そのままかよ)

-----

・・・予想すると結構楽しかったので、続きます。(え)
新着情報が無い限り明日投稿します~。

では。

|

« ポケモンひろばでも連れ歩き | トップページ | ポケモン新作勝手に予想2 »

ポケモンBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンひろばでも連れ歩き | トップページ | ポケモン新作勝手に予想2 »