« ポケレン予約はポケセンで | トップページ | (速報?)ポケレン体験版プレイ »

ミュウづくし

(この記事は1月23日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

1月29日より、一斉にミュウに関する企画が期間限定でドドンと行われます!

<ゲームでは・・・>
2月14日まで、DS版ポケットモンスターでWi-Fiコネクションからミュウがもらえます!
レベルは5!以前HGSS向けに配信されたものと同じです。
HGSSですでにこの贈り物を受け取っているソフトは、今回は受け取れません。

<さらにポケセンでは・・・>
DS版ポケットモンスターの手持ちにミュウを入れてポケモンセンターに持っていくと、ゲーム中に出てくるミュウの写真がいっぱい描かれたクリアファイルがもらえます!
こちらは2月28日まで

<ポケモンカードでは・・・>
ポケモンカード関連商品を500円以上買うと、ミュウデザインのハーフプレイマットがもらえます!
ウラにはなんとハートゴールドコレクション・ソウルシルバーコレクションの全カード一覧があります!
ポケモンセンターだけではないですよ~。
なくなり次第終了です!お早めにどうぞ!

<ポケモンだいすきクラブでは・・・>
ポケモン公式ファンクラブサイト「ポケモンだいすきクラブ」で、
「ポケモンだいすきクラブカード」を持っている方は、1月29日より
ポケモンカードゲームネットワークのページでミュウの壁紙がダウンロードできます!

と、こんだけミュウを特集されたってことは・・・
今年の映画はミュウメイン?それともミュウメインと見せかけただけ??(え)

では~。

|

« ポケレン予約はポケセンで | トップページ | (速報?)ポケレン体験版プレイ »

ポケカLEGEND」カテゴリの記事

ポケモンHS」カテゴリの記事

ポケモンカード」カテゴリの記事

ポケモンセンター・ポケモングッズ」カテゴリの記事

ポケモンプラチナ」カテゴリの記事

ポケモンDP」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、コメントありがとうございます!

はい、このブログは毎日更新していますが・・・

・・・んっ!?検索フレーズランキングの1位が「隠しレンジャーサイン」ですね・・・。
このブログでは、隠しレンジャーサインについて載せた記事は存在しないんです^^;
もしもその事でしたらすみません・・・!
この事でなかったならば、また分からないことについてコメントしていただければ幸いです。

投稿: ごろう ☆ham8810さんへ | 2010年3月21日 (日) 11時45分

あれ?このブログ更新されてない?

投稿: こんにちは!はじめまして! | 2010年3月20日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケレン予約はポケセンで | トップページ | (速報?)ポケレン体験版プレイ »