« 新年です | トップページ | もうちょっと踏み込んだ方針 »

今年の運営方針

(この記事は2日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

さあ、2010年も始まりました!
(早速、「2009」と打ちかけてしまいました。慌てて戻すと「20010」になりました。
20010年のご挨拶。(オイ))

今年のブログ運営方針を決定しました~。

○ぽけてアンケート
昨日の記事でお伝えした通り、今年もぽけてアンケートを継続します。
しかも名前を「ぽけてアンケート2010」または「ぽけてアンケート'10」としています。
内容は全く変わりません(汗)。

○ポケモン情報記事
今年も、一応、去年通りポケモンの最新情報をどんどんお伝えして行く予定です。
ただ私的事情がとても忙しい今年と来年初旬。秋頃からどうなるかはよく分かりません・・・。

○毎日更新、ってこと
毎日更新は出来る限り続けます。はい。
今年一年、続けて行きたいと思っています。はい。
(それだけ!?)

○ブログそのものの存続
このブログ、2010年は閉鎖しません。これは確定しています。
更新の長期停滞もしません。
(ごろうにとっての長期停滞とは1ヶ月以上を指すようです。)

.

はい、以上です~。
今週は実は各企業が正月休みなので、ポケモンの情報が無いんです^^;
今週いっぱい、こういう記事にお付き合いください。

では~。

|

« 新年です | トップページ | もうちょっと踏み込んだ方針 »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年です | トップページ | もうちょっと踏み込んだ方針 »