« 年賀状2010 | トップページ | 新年です »

きいろのもりアンコール!

(この記事は12月26日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

去年(もう2009年は「去年」かぁ・・・)の秋に配信された、ポケウォーカーのおさんぽコース「きいろのもり」が再配信されます!
いわゆるアンコールみたいですね~。

きいろのもりは、もう、ピカチュウばっかり出てきます。
中には通常覚えない意外なわざを覚えたピカチュウも・・・!?
たくさん歩けば出現率が増しますよ~。

2月16日から2月28日まで、Wi-Fiコネクションを利用して配信されます。

.

そういえば・・・
もうご存じの方が大半かと思いますけど、ポケウォーカーで「!!!」や「!!」のポケモンは、相手の体力を1にしてから捕まえようとすると、ほぼ必ず「急所にあたった!」で倒してしまう結果になります。
体力が2ぐらいで狙うのが正解なようです。

それに気付かず、ボックス1個半がピカチュウなボクって・・・。

ポケモン牧場に送りたいくらいです。送れないんです。しくしく・・・。

では~!

|

« 年賀状2010 | トップページ | 新年です »

ポケモンHS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状2010 | トップページ | 新年です »