« 1月29日のポケモン情報 | トップページ | Wiiの間でクーポン延長! »

(速報)ポケットモンスター最新作!

こんばんは、ごろうです。

ポケットモンスターオフィシャルサイトに重大発表がありました~~!!

2010年内に、ポケットモンスターシリーズの新作が出るそうです!!
メジャーバージョンアップ、ってところですね~♪

これまで1996(赤・緑)、1999(金・銀)、2002(ルビー・サファイア)、2006(ダイヤモンド・パール)と3~4年おきに新作が登場していました。

今回も、DPから4年期間をおいての発売になります。

新要素がたくさん盛り込まれる予定だそうです~♪
もちろん、新しいポケモンも追加されます!

おおお、今年の映画の「幻影の覇者Z」は、以前のルカリオみたいに先行登場のポケモンなのか・・・!?

発売日はもちろん、タイトル、価格も未定のこのゲーム。
ニンテンドーDSのゲーム、ぐらいしか情報がありませんが・・・
でも、すごく楽しみですね♪

続報が入り次第、またすぐお知らせします~!
では!

-------------2010.04.09
タイトル発表されました。⇒こちら

|

« 1月29日のポケモン情報 | トップページ | Wiiの間でクーポン延長! »

ポケモンBW」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月29日のポケモン情報 | トップページ | Wiiの間でクーポン延長! »