« 今年の運営方針 | トップページ | カレンダー3本体制 »

もうちょっと踏み込んだ方針

(この記事は2日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

昨日の運営方針よりももうちょっと踏み込んだ、常連さん向けの内容です。

では早速。

○うごくメモ帳での活動
こちらは、もともと停滞気味なので・・・;;;
とりあえず、スターやコメント活動はどんどん続けて行きたいです。
作品も頑張って回転ペースを早めたいです。

○バトンについて
もちろん、今年もバトンはどんどん受け取り、答えていきます。
ただ、多忙により、ごろうがバトンが来たことに気づかないことが多くなると予想されます。
もしも数日待っても返事が来ない、バトンに答えてもらってないならば、ぜひこのブログにコメントしてください。
もうビックリして飛んで謝罪に行きます。(ええええ)

○ブログペットでの活動
当たり前ながら、続けますよ~。
特に、いつもの4人揃っての活動は、去年若干控えめだったので^^;
今年は頑張っていきたいです!
絵チャもぜひ!

はい、以上です。
さあ、2010年(また20010年になりかけた・・・)も頑張っていこう!
ラジャー!!(えええええ)

では!

|

« 今年の運営方針 | トップページ | カレンダー3本体制 »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の運営方針 | トップページ | カレンダー3本体制 »