ぽけてアンケート2009

ぽけてアンケート2009に関係する内容です。

ぽけてアンケート11月結果

(この記事は12月1日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

12月に差し掛かりました。
というわけで、先月のぽけてアンケートの結果です~。
(10月分のアンケート結果をアップしていませんでした^^;
後々公開します。公開したらお知らせします。)

ぽけてアンケート 11月
11/1~11/30受付 計15投票 0コメント
「アニメで人気のポケモンです。誰が好きですか? 」
アチャモ:6票
ポッチャマ:6票
トゲピー:3票

今回は選択肢が少なかったです^^;ごめんなさい。
人気のポケモンということで、アニメのヒロインがつれているポケモンの中で、ということにしました。

すると、なんと!
チャモチャモとポチャポチャが同数!(?)

両方かわいいですしね~♪
ボクも・・・なかなか選べないです^^;

トゲピーが少なかったですね~・・・。
・・・おーい、カスミー!(どええ)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

.

さあ、今月は・・・。
クリスマスといえば!というポケモン。

デフォルトではデリバードとオドシシを置いていますが・・・
ただ、ボクが思いつくクリスマスポケモンというのがその2匹しか出てこなかったので^^;
というわけで、今回のアンケートは「回答の追加」ができます!
詳しくはサイドバー、12月のアンケートの下にあるリンクをクリックしてください。

では~。
あ、もちろん、「ぽけてアンケート2010」も検討中ですよ~♪

| | コメント (0)

ぽけてアンケート9月結果

(この記事は昨日書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

先月のぽけてアンケートの結果です。

ぽけてアンケート 9月
9/1~9/30受付 計33投票 1コメント
「ポケモンのきのみで食べたいのは?」
モモンのみ:11票
オレンのみ:7票
オボンのみ:6票
ラムのみ:6票
マゴのみ:2票
マトマのみ:1票

今回はなんと合計33票もありました!!
本当にありがとうございました。

やっぱり食べたいのはモモンのみが一番多かったようですね~。
ボクもモモンのみが食べたいです。
甘そうだし・・・。

オレンのみもおいしそうですよね~。
ポケモンダンジョンでは必須のアイテムだし・・・。

マトマのみ、実は遊び心で入れた選択肢なんですけど・・・^^;
1票入っていますね。
・・・ボク、辛いのまったくダメです(そんなことは聞いてない)

今月分のアンケートもよろしくお願いします~。
ジョウトの三匹、だれが好きですか??
今月いっぱいお待ちしています。

では。

| | コメント (0)

ぽけてアンケート10月受付中

こんにちは、ごろうです。

大変遅れましたが、10月分のぽけてアンケートを受け付けます!

ハートゴールド・ソウルシルバー発売記念ということで、ジョウトの3匹では誰が好きですか?
という質問です。

チコリータか、ヒノアラシか、ワニノコか。
どれもみんなかわいいですね♪(←かわいいのが好き)

PC版ぽけ手帳(http://pokete・・・・のアドレス)のサイドバーに、フォームを設置しています。
ケータイ版(http://app・・・のアドレス)では受け付けていませんのでご了承ください。

今月いっぱいの受け付けです。
今月だったら夜中でも昼間でも大丈夫だと思います。はい。

.

では~。
先月のアンケートは明日結果発表します~。

| | コメント (0)

ぽけてアンケート8月結果

(この記事は1日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

8月のぽけてアンケートの結果と、9月のアンケート案内です。

ぽけてアンケート 8月
8/1~8/31受付 計8投票 1コメント
「いつもあついですね。ポケモンで「あつい」と言えば?」
ポケモンバトル!!:6票
プラチナの攻略本:1票
ほのおタイプのポケモン:1票
砂漠・火山:0票
道具「あついいわ」:0票

やっぱり、ポケモンバトルは熱いですよね~~!!

ボクも投票するならポケモンバトルです!!
(↑初めて多人数派になれて嬉しくなってます)

<投票へのコメントは、記事では紹介しないことに決定しました。
こちら(忍者アンケートフォーム ごろうのマイページ)より過去の全アンケート結果・コメントを参照できます。>

今月のアンケートはきのみについて。
食べたいっていうきのみ、ありますか?
ボクの好みにより選択肢を決定しました^^;
「マトマのみ」ってのは・・・
・・・ちょっと・・・辛い物好きの人がどれだけいるかと思って(苦笑)。

では~。

| | コメント (0)

ぽけてアンケート7月結果

(この記事は7日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。
最近、15時更新が多いですね。気のせいか?

さて、先月のアンケート結果です。

ぽけてアンケート 7月
7/1~7/31受付 計14投票 0コメント
「7月といえば七夕。七夕といえばジラーチ。じゃあ、ジラーチといえば?」
お腹の目:4票
かわいい顔:4票
星型の形:3票
3つの短冊:2票
後ろの羽:1票
目の下の模様:0票

思ったより票が分かれましたね~。
顔のパーツが人気。
って言うか、選択肢のほとんどが顔のパーツですね^^;

ボクなら顔ですね。かわいいし♪
(ちなみにボクは投票していません)

さて、現在ぽけてアンケート8月をサイドバーにて受付中。
「あつい」と言えば?何でしょう?

では。

| | コメント (0)

ぽけてアンケート8月受付開始

(この記事は昨日書いた未来記事です)
こんばんは、ごろうです。

只今より、ぽけてアンケート8月分の受付を開始します。

同時に7月分アンケートを締め切らせていただきます。たくさんの投票、ありがとございました!

今月のアンケートテーマは「夏」。
夏真っ盛り。暑いですよね。

というわけで、「あつい」と言えば?

「暑い」だけじゃないですよ~。
「厚い」でも「熱い」でもOKです!

炎タイプのポケモン!今見ると暑苦しいですよね~。
プラチナの攻略本!どのメーカーのものも厚いです。
道具の「あついいわ」!ひでり状態が長く続く道具ですが、熱そうですね~。
砂漠に火山!ポケモンの地形では結構見かけますね~。
そして熱いといえばバトル!

さあ、「あつい」と言われて思いつくのはどれ?

・・・え?ごろうの性格って?
逆に寒すぎますよ?(オイ)

月末まで、いつでも投票可能ですよ~♪
ただし、1人(というか1IPアドレスあたり)1回のみです。

今月からごろうタイムでも設置予定がありますので、もっと投票数が増えるかもしれませんね☆

では。
7月分の開票は近々行います。

| | コメント (0)

ぽけてアンケート6月結果

こんばんは、ごろうです。

ごろうはFirefoxユーザーなのですが、ついさっきクラッシュしてしまい記事が消えてしまいました;;;
再投稿中です。ひえー。

というわけで、先月のアンケート結果です。
ぽけてアンケート 6月
6/1~6/30受付 計17投票 0コメント
「ポケモンで次のうち、好きなボールは?」
マスターボール:11票
ハイパーボール:4票
モンスターボール:2票
スーパーボール:0票

すごいですよ、ボク自身「17票」に驚きました。
ありがとうございます。

マスターボールが1番でしたね。
やっぱり確実に捕まえることができますし。

ハイパー、モンスターボールと続きます。

スーパーボールはなんとゼロでした!!
影が薄いのかな?

ちなみにボクの好きなボールはモンスターボールです。
ポケモンといえばモンスターボールってイメージが強いので。

さて、今月もアンケートやってますよ~。
ジラーチの体の中で、いちばん印象が強いのはどこか!?みたいな内容です。
現段階で4票入っています。
みなさんも、4人の後に続いてどんどん投票してください!

では。

| | コメント (0)

ぽけてアンケート7月受付開始

(この記事は2日に書いた未来記事です)
おはようございます、ごろうです。

土日、いかがお過ごしでしょうか。
ごろうは・・・何やってるかな?(え)

さて、7月2日から右サイドバー上(PC環境)に、ぽけてアンケートを更新しました。

7月は七夕。七夕といえばジラーチ。
ジラーチと言われて思いつくのは?という質問。

選択肢はすべて「姿」です^^;
残念ながら「バトラー」とか「マサト」とかは無いのです。はい。

今月いっぱい受け付けていますのでどしどしお願いします。

.

さて、先月分はまた今度発表です^^;
なんと17票も入っていました!
ありがとうございます。

では。

| | コメント (0)

ぽけてアンケート5月結果

(この記事は今日の日中に書いた未来記事です)

こんばんは、ごろうです。

さて、ぽけてアンケート5月分のまとめです。
今回は本当に投票数が多くて驚いています。

ぽけてアンケート 5月
5/1~5/31受付 計11投票 0コメント
「ポケモンで好きなタイプは?」
みず:5票
ほのお:4票
くさ:2票

2ケタ記録、初めてです。
ありがとうございました。

ボクは・・・みずが好きですね~。
やっぱり、ミズゴロウとか・・・。
ポッチャマもかわいいし~♪

さて、サイドバーにて6月のアンケートを受付中です。
今回もポケモンのテーマで、好きなボールの種類。
絶対捕まえられるマスターボール?
それともポケモンといったらモンスターボール??
今月中でメンテでもしてない限り24時間受け付けてます~。

では。

| | コメント (0)

ぽけてアンケート4月結果

こんにちは、ごろうです。
学校でのテストが終わり、帰って来ました。
またどんどん新しい情報をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします♪

さて、ぽけてアンケート4月の結果を、遅れましたが発表したいと思います。

ぽけてアンケート 4月
4/1~4/30受付 計2投票 0コメント
「遊園地に行ったらまず何に乗る?」
サファリゲーム:1票
とりあえず食事:1票

今回は2名の方のみ投票してくださりました。ありがとうございました。

ボクだったら・・・そうですね・・・。
・・・・食事しますか?(聞かれてもなぁ;;;)

さて、すでに受付期間の半分が過ぎましたが、ぽけてアンケート5月を受付中です。
今回はポケモン関連!好きなタイプは草・炎・水のどれ!?です。
多くの方に投票いただけています。ありがとうございます。
まだの方はお早めにどうぞ!

では。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

2008年3月までの記事 | 2011ブログ移転 | 3DS | BlogPet | DSi | HGSS致命的バグ | WCS2009 | WCS2010 | WHF10Winterレポ | Wii | うごくメモ帳 | ぽけてアンケート2009 | ぽけてアンケート2010 | ぽけ手帳からのお知らせ | ココログニュースより | コネタマ | コメント返信 | スシロー | セブンイレブン・イトーヨーカドー | ダンジョン 炎・嵐・光の冒険団 | ダンジョン 空の探検隊 | ドミノ・ピザ | ニンテンドーゾーン | バトン | プラチナプレイほぼ日記 | ポケカLEGEND | ポケットモンスターSPECIAL | ポケパークWii ピカチュウの大冒険 | ポケモンBW | ポケモンHS | ポケモン☆サンデー | ポケモンひろば | ポケモンイベント・その他 | ポケモンカード | ポケモンサーチャーBW(2010夏) | ポケモンセンター・ポケモングッズ | ポケモンバトリオS | ポケモンバトリオゼロ | ポケモンパン | ポケモンファン・ワンダーランド | ポケモンフェスタ | ポケモンプラチナ | ポケモンレンジャー光の軌跡 | ポケモン映画・アニメ | ポケモン牧場 | ポケモンDP | マクドナルド | ミズゴロウくじ | 一人日記 | 乱戦!ポケモンスクランブル | 他のブログ・HPからお知らせ | 大合奏!バンドブラザーズDX | 映画 アルセウス超克の時空へ | 映画 幻影の覇者ゾロアーク | 特集してないけどぽけて3th | 特集企画 ぽけて1th | 特集企画 ぽけて2th | 緊急のお知らせ | 音楽・CD情報