« Wiiウェア体験版追加! | トップページ | 連れ歩きシリーズ続報 »

Wi-Fiでミュウプレゼント!

(この記事は12月25日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

1999年11月21日に発売された、ゲームボーイカラー向けソフト「ポケットモンスター 金・銀」の発売10周年を記念したミュウプレゼントですけれども・・・・
11月中にハートゴールド・ソウルシルバー限定で配信されました。
それは「先行期間」・・・ってことでした。

.

というわけで、いよいよDS版ポケットモンスター全作品向けに正式配信されますよ~!

2010年1月29日から2月14日の間、ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバーを対象にWi-Fiコネクション(ニンテンドーゾーン・DSステーション含む)で配信されます!

なお、11月中にハートゴールド・ソウルシルバーで受信済みの場合は、今回再受信は出来ませんのでご注意ください。

.

ミュウは、赤・緑時代は本当に幻だったんですよね・・・
それが、残念ながらバグで見つかったんですけれど・・・
ただ、この「バグで欠番ポケモンを見つけた」っていう事件が起こらなかったら、今頃ポケモンは無かったんでしょうね・・・。
「幻のポケモン」っていうのが存在しなかったんですからね・・・。

あ、詳しくは任天堂の「Touch!DS」内にある「社長が訊く ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー」をご覧下さい。

ではー。

|

« Wiiウェア体験版追加! | トップページ | 連れ歩きシリーズ続報 »

ポケモンHS」カテゴリの記事

ポケモンイベント・その他」カテゴリの記事

ポケモンプラチナ」カテゴリの記事

ポケモンDP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wiiウェア体験版追加! | トップページ | 連れ歩きシリーズ続報 »