« ポケモンセンターふゆまつり開催中 | トップページ | イオン草津にポケセン出張所 »

(日記)ポケセン行ってきました

(この記事は12月21日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

21日に、ポケモンセンターオーサカへ行ってきました~♪

店周辺の写真はありません、ごめんなさい><

平日のお昼に行ったおかげで、めちゃめちゃ空いていました。
カラカラの進化形の名前が似あうぐらい空いていました。(ややこしいなオイ)

イーブイコレクション2とポケモンセンタークリスマス2009の真っ最チュウでした~。
・・・ラティオスくんのぬいぐるみ・・・
・・・なんだか飛べなさそうな形をしてました・・・(えええええ)

Pokemon timeシリーズのヒノアラシファイルと金のコイキングぬいぐるみ・ホウオウのDSiカバーを買いました。

あと、今、いろんなキャンペーンをやってますからね、片っぱしから貰ってきました♪
Dscf4390 Wiiソフト「ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~」の公式サイトで挑戦できるクイズに答えて(解答用紙は印刷します)、ステッカーを貰えます。
サイズは、ポケモンカードより二回りぐらい大きい・・・って感じですね。

ポケセンオーサカでは、レジにて引換えられます。
・・・答え合わせは・・・謎です・・・(ええええ)

Dscf4391 続いてはこちら。

DS版ポケットモンスターシリーズの手持ち、またはポケウォーカー内にイーブイかその進化系のいずれかを入れていると、ラインアートシールが貰えます。

こちらのサイズは・・・台紙(黒い部分)がポケパークのシールとほぼ同じサイズです。
ポケセンオーサカでは、バトリオの近くでカゴを持って立っている店員さんに話しかけてください。

Dscf4392 そしてこちら。

DSソフト「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」を殿堂入りすると、こんなプレートが貰えます。

こちらのサイズは・・・鉄道の定期券やPitapa・ICOCA等より若干小さいぐらいですね。

裏になんだかスゴイことが書いてあります(笑)。
ポケセンオーサカでは、ラインアートシールと同じ店員さんに話しかけてください。
その時に殿堂入りしたことを証明出来る画面にしておいてくださいね。

あと、ポケウォーカースポット(オーサカ:ラインアートシールの店員さんの目の前)ではポケウォーカーの通信機能でどうぐが1日1回貰えます。
また、コースマップ「おかいもの」を配信(オーサカ:バトリオ付近。上の店員さんの近くでOK)しています。

・・・えっと、このぐらいですかね・・・?
これだけ貰ってきました。

ちなみに混雑したら上の店員さんが移動するかもしれませんが・・・
ポケウォーカースポット・コースマップ配信は主にバトリオ前、と覚えておいてください。
あと、小さいカゴを持った店員さんがラインアートシール・殿堂入りプレートを持っています。

配布場所は時期等により変更される可能性が高いです。
また、場所はオーサカでのものです。オーサカ以外の店では・・・店員さんに聞いてください;;)

では~。

|

« ポケモンセンターふゆまつり開催中 | トップページ | イオン草津にポケセン出張所 »

ポケモンセンター・ポケモングッズ」カテゴリの記事

一人日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンセンターふゆまつり開催中 | トップページ | イオン草津にポケセン出張所 »