« ポケモンひろばにメールアイテム追加 | トップページ | ナムコでポケモンゲットだぜ! »

(日記)ポケモンファン購入!

(この記事は12月26日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

先日、「ポケモンファン」第10号を購入しました~!

Dscf4400 おおお、セレビィが大きく載ってますね!
「幻影の覇者Z」はセレビィがカギを握っているようですね!!!

・・・さて、本の中には・・・

おおお、気付かなかった!
言われてみれば、映画のポスターにモジャンボがいる!!!

しかも良く見ると気泡が・・・
ってことは水中ですね、どうやら。
水中でモジャンボに会える・・・と。
2009年のレジギガスみたいなこと(ポスターには大きくあったけど大活躍というほどは出てない)にならなかったらいいな・・・と思ってます(汗)。

さあ、Zとは何なのか!?
新しいポケモンなのか!?
それとも予告編にあった闇サトシなのか!?
まさかまさかのポリゴンZか!?(ええええ)

さて、この号には付録がたくさん付いていますよ~。
Dscf4401 組み立て付録はこちら。

お金を入れるとセレビィがゆらゆらする貯金箱・・・らしいです。

作り方を間違ったのか、セレビィが若干動くだけですけど^^;

あ、ちなみにウラはピカ&ポチャ&グレッグル&モジャンボの映画ポスターイラストですよ~。

付録としては他にも、DVDがついているのが魅力的ですね!
ポケパークWiiのDVDなんですけど・・・
もちろん、ポケパークWiiの紹介もありますし、映像ガイドとかもありますけど、例えば「読み込み中のピカチュウ25種類出してみた」っていう、ちょっと変わったコンテンツもあります。
25種類で全部じゃないんですけど、しかも読み込み中ムービーの一部しかないものもあったりしますが、でも・・・可愛いです♪(え)

また、ポケモン☆サンデーの限定バージョン映像も収録されてます!
内容は・・・「ひみつのおまけ」としておきます(笑)
でも、所長のギャグ炸裂ですよ~。
キミにも、キミにも、キミにも、レッド博士にも楽しめます!(オイ!)

とりあえず、盛りだくさんの1冊でした!
税込み780円です~。

では!

|

« ポケモンひろばにメールアイテム追加 | トップページ | ナムコでポケモンゲットだぜ! »

ポケモンファン・ワンダーランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンひろばにメールアイテム追加 | トップページ | ナムコでポケモンゲットだぜ! »