« KBS京都、ポケサン打ち切り!? | トップページ | ぽけ手帳の歩き方 »

2009年もありがとうございました

(この記事は実は今日0時に書いた未来記事だったりします)
こんばんは、ごろうです。
今、何してますか?カウントダウン見てる?そうですか。(えええ)

このブログ、名前は「ぽけ手帳」ですが(知っててご覧になられてる方は全体の何%なんだろ・・・)ボクとしては、このブログがメインだと信じています(オイ)。
もう一つ、「ごろうタイム」も毎日更新なんですけど、でもこっちを優先したいです。(ええ)

だから、2009年最後のブログ更新はぽけ手帳にしました(どういう理由だよ)

今年一年、本当に皆さんに支えられて、非常に幸せでした。
ハートゴールド・ソウルシルバーにも助けられたんですけど・・・。

発売前は平均50ぐらいだった一日のアクセス数が、今や100ちょっとですね・・・。
すごい!HGSS!ポケモン万歳!(え)

2009年1月ごろまでは、至って普通のブログだったのが・・・
いつの間にか「情報ブログ」として新たな旅立ちをしてしまって(え)・・・
トップページぐちゃぐちゃで・・・(えええ)

で、12月からは、また初心に帰って、ポケモン系の日記記事を投稿したりしています。はい。

ブログは現在3年目なんですよね。早いですね・・・。
この記事で通算841件目です。
2009年の投稿数は不明ですけど、半分以上とっていると思われます(笑)。

2010年もこのペースで、だらだら更新を続けて行きたいと思っています。
何があっても、このブログは死守します!(笑)
2010年は個人的に大変な年ですけど!死守します!(笑)

では!
皆さん、良いお年を!年明け5時の年賀状記事でお会いしましょう!

|

« KBS京都、ポケサン打ち切り!? | トップページ | ぽけ手帳の歩き方 »

ぽけ手帳からのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KBS京都、ポケサン打ち切り!? | トップページ | ぽけ手帳の歩き方 »