« だいすきクラブでクイズ | トップページ | イーブイコレクション2 »

ポケウォーカースポット

(この記事は11月13日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

ただいま、全国のポケモンセンターで「ポケウォーカースポット」が運転されています。

何それ?What?(オイ)

ゲーム中のショップで買うと高価だったり、買えなかったりする道具が1日1個、ランダムでポケウォーカーにプレゼントされます!

ポケウォーカー1機ずつ受信するようです~。
赤外線なので、そう遠くへは飛ばせないようです~;;

どうやらポケウォーカーだけでなく、ニンテンドーDSシリーズ本体とハートゴールド・ソウルシルバーを持っていく必要があるみたいです。

もちろん無料です!
ポケモンセンターの店内(か、その周辺)にデカいポケウォーカーがあるので、すぐ気づくと思います!

2010年3月31日(水)までのサービスです~。
ポケモンセンターに寄った際、ぜひどうぞ。
混んでると思いますけれども^^;

では。

|

« だいすきクラブでクイズ | トップページ | イーブイコレクション2 »

ポケモンHS」カテゴリの記事

ポケモンイベント・その他」カテゴリの記事

ポケモンセンター・ポケモングッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいすきクラブでクイズ | トップページ | イーブイコレクション2 »