« WCS続報! | トップページ | きいろのもりにて »

こうかはばつぐん!早見サークル

(この記事は10月30日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

11月14日(土)~2010年1月15日(金)、全国のポケモンセンターで「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」を購入すると、プレゼントがついてきます!

「こうかはばつぐん!早見サークル」です~。

紙でできた円盤で、調べたい相手のタイプを外周に書いてあるタイプに合わせます。
すると内側に効果がばつぐん(2倍)になるタイプと、いまひとつ(0.5倍)や効果がない(0倍)タイプが出てきます!

攻略本などにある早見表で探すよりもカンタンかもしれません♪

.

・・・って、なんだか見たことある…と思って、部屋を探してみると・・・

ポケモンワンダーランドVol.10のおまけに、デザイン違いでまったく同じものがありました^^;

持っている方は、それを想像してみるといいかと思います。

でも、複数持ってて損するものじゃないので、ぜひ貰ってみてください♪

ちなみに、11月13日以前にHGSSを購入したときには引換券がもらえます。
その引換券をもって、11月14日(土)から12月13日(日)までにポケモンセンターへ行ってください。
早見サークルがもらえます!

・・・ボクは・・・
スーパーマーケットで買ったのでもらえません^^;

では~。

|

« WCS続報! | トップページ | きいろのもりにて »

ポケモンHS」カテゴリの記事

ポケモンセンター・ポケモングッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WCS続報! | トップページ | きいろのもりにて »