« こうかはばつぐん!早見サークル | トップページ | お正月メッセージカード »

きいろのもりにて

(この記事は10月24日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

ポケモンハートゴールド・ソウルシルバーで配信されているポケウォーカーのコース「きいろのもり」。
配信は11月10日までです。まだの方はお早めに。
Wi-Fi通信でハートゴールド・ソウルシルバーで受け取り、そこからポケウォーカーに転送します。

その、きいろのもりでず~~~っと歩いてるんですけど・・・。

まったく、特別なピカチュウが出てこない!(ええええ)

普通のピカチュウでついにボックスが1つ、埋まってしまいました(汗)。
そのボックスの名前は「ピカチュウ」にしました。(普通かよ!!!)
・・・え?「きいろ」にしようか?(どっちにしても普通だよ!!)

ポケウォーカーで「!!!」が出たら大当たり、らしいんですけど・・・
実は、今まで「!!!」が出たことないんです(汗)。

ピカチュウは、ポケスロンでのコンディションがけっこう平均的。
全ステータスが中サイズ☆×3つか、1つだけ小サイズ☆×3、1つだけ大サイズ☆×3、それ以外中サイズ☆×3っていうステータスだったり。

というわけで、ピカチュウはポケスリートになってます^^。

・・・はあ、どうしよう、このピカチュウ。(え)

みんなのポケモン牧場がHGSSに対応してくれたら、ピカチュウを大量に送ってピカピカ牧場にしたのに。しくしく。

では~。

|

« こうかはばつぐん!早見サークル | トップページ | お正月メッセージカード »

ポケモンHS」カテゴリの記事

一人日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうかはばつぐん!早見サークル | トップページ | お正月メッセージカード »