« スシローでランチョンマット | トップページ | ミュウを配信 »

なぞのすいしょう

(この記事は10月28日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー、進んでますか?
ごろうはまだ最初のエンディングを見れていない状態で止まっています(進めろよ)。

そんな中。

ハートゴールド・ソウルシルバーで、ホウエンの伝説のポケモン「ラティオス」・「ラティアス」が捕まえられます!!

そのために必要な道具は「なぞのすいしょう」。

この道具を使えば、ハートゴールドではラティオス、ソウルシルバーではラティアスが捕まえられるようになるそうです。

「なぞのすいしょう」は11月27日(金)~2010年1月11日(月・祝日)にニンテンドーWi-Fiコネクションで配信されます。

少し・・・いや、結構遠い話なんですけど、また直前になったらおそらく告知します~。

・・・ラティオスとラティアスはポケモン映画で主役にもなりましたね。
水の都の守り神・・・でしたっけ。
ボクは観てません^^;(えええ)

では~。

|

« スシローでランチョンマット | トップページ | ミュウを配信 »

ポケモンHS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スシローでランチョンマット | トップページ | ミュウを配信 »