« エキスパートデッキ | トップページ | マックポケモンカレンダー2010 »

HGSSギフトボックス

(この記事は11月13日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

11月14日(土)より、ポケモンセンターで・・・
ポケットモンスター ハートゴールドとソウルシルバー、専用のギフトボックスサービスがスタートしました!

箱を開けるとまあびっくり。(何)

お節料r・・・じゃなくって、ポケモンHGSSのゲームが出てきます!!

まあびっくり。(え)

外見からは中身が分かりません。
というわけで、いきなり贈り物として友人や親戚にプレゼントしてみるのもいいですね(*^ー゚)b

誕生日にプレゼント、などもうれしいですよね♪

このボックスは200円です。
ってことは、ゲームとあわせて5000円ピッタリ。
これならお釣りの心配も不要(心配する人いる?)。

ぜひ、プレゼントにはポケモンハートゴールド・ソウルシルバーを。
そしてポケモンセンターのギフトボックスに包んでどうぞ☆

ボクもソウルシルバーが欲しいでs(知らないよ)

では~。

|

« エキスパートデッキ | トップページ | マックポケモンカレンダー2010 »

ポケモンHS」カテゴリの記事

ポケモンセンター・ポケモングッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキスパートデッキ | トップページ | マックポケモンカレンダー2010 »