« キラカードランダムプレゼント | トップページ | ペンタブ »

「チャンプの道」配信

(この記事は10月5日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

ポケモンHGSSのポケウォーカーでは、現在「きいろのもり」コースが配信中ですね。

その次に、来年1月から「チャンプのみち」というコースが配信されるようです!

そして、そのコースが一足先に「バトルチャレンジ」に参加すると受け取れるそうです!!

このコースは、捕まえると即戦力になるぐらい強く、すごい技を覚えているポケモンが捕まえられます。
行き詰ったらここへ頼め!!ってぐらいですかね??
それは持ちあげすぎ?すみません。(え)

.

とりあえず、そんなすごいコースがバトルチャレンジで受信できます!
(バトルチャレンジについて詳しくは過去記事へ)

このチャンスをぜひお見逃しなく~。

では。

<2010年1月26日現在、DS版ポケットモンスター全バージョンへ向けて配信中です。
詳しくはこちら(2009.12.24)>

|

« キラカードランダムプレゼント | トップページ | ペンタブ »

ポケモンHS」カテゴリの記事

コメント

配信って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのみー太 | 2009年10月 6日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラカードランダムプレゼント | トップページ | ペンタブ »