« ポケモンWCS2010情報2 | トップページ | コネタマ:寝る間も惜しんで »

ポケウォーカーコース「おかいもの」

(この記事は10月10日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

11月14日(土)から2010年1月11日(祝・月)までの間、ポケモンセンターにてポケウォーカーのコース「おかいもの」が配信されます!

このコースはポケモンセンター限定です!
手に入る道具がポケモンセンターらしく(?)、回復道具が多めです。

また、全国のポケモンセンターをイメージしたポケモンが出現するそうです。
ロゴに出てくるポケモンなんでしょうかね?
ニャースとか、イーブイとか・・・?

さらに、ポケモンセンターのスタッフとポケウォーカーの通信をして、どうぐを手に入れることもできます!
とても楽しみですね♪

.

ここで少し脱線して、余談。
ポケウォーカー「きいろのもり」ではピカチュウばっかりに出会うことができますよね。
で、いっぱい捕まえてるんですけど・・・
珍しい技を覚えたピカチュウが1匹も出てこないです><
もうかれこれ33匹捕まえてるのに;;
運が悪いんですよね、これって;;;

・・・では~。

|

« ポケモンWCS2010情報2 | トップページ | コネタマ:寝る間も惜しんで »

ポケモンHS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンWCS2010情報2 | トップページ | コネタマ:寝る間も惜しんで »