« 映画公式サイトリニューアル! | トップページ | ジョウトずかんメタルチャーム »

ポケモンHGSSサントラ

(この記事は10月16日に書いた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。

ポケットモンスターハートゴールドとソウルシルバー。
ストーリーはもうかなり進みましたか?
最終エンディングを迎えた方も多いのではないかと思います。
ボク?は・・・その・・・「カントーちほう への だいいっぽを ふみだした!」ですね。はい。(まだそこかい!!)

さて、ここまでプレイしていると、お気に入りのBGMってやっぱりあると思います。
GBプレイヤーの中で好きな音楽があったり。
ボクは・・・ポケスロンの曲が全部好きです。やりこんでいますから(爆)。

で、そういうお気に入りの曲をいつでも聞きたい!というときに。

ポケモンのサントラCDが発売されます~!
・・・はい、いつもより長い前置きにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑)。

なんと今回は3枚組!いつもは2枚なのに!
ダイヤモンド・パールのときは2枚組いっぱいいっぱいだったので、スペシャルトラックがなくてさみしかったんですが・・・
今回は・・・お、3枚目がなんだか気になりますね~。
公式サイトで全曲目が公開されてますのでぜひチェックです!

発売日は10月28日(水)、価格は2625円です!
ボクはすぐ買います(笑)。

では。

|

« 映画公式サイトリニューアル! | トップページ | ジョウトずかんメタルチャーム »

ポケモンHS」カテゴリの記事

音楽・CD情報」カテゴリの記事

コメント

月ってなに?

投稿: BlogPetのみー太 | 2009年10月21日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画公式サイトリニューアル! | トップページ | ジョウトずかんメタルチャーム »