« いよいよ | トップページ | 殿堂入りおめでとう!プレート »

新作発売です

(この記事は昨日書いた未来記事です)

ども、ごろうです。
この記事は12日の夜0時に公開しました。

どこのブログでもやってると思うんですけど、あえてやってみます。

ポケットモンスター
ハートゴールド
ソウルシルバー

発売日です!!!!

ついにやってきましたよ~。

発売延期の告知もなく、最初の発売予定日に間に合いましたよ~☆

店が開いたらさっそくGET!って人も、今日の午前中には届くよ!って人も。
所持金がないから発売日は見送りって人も。

全国のポケモンファンが待っていた日ですね~♪

ボクは・・・えっと・・・;;;

まあ・・・昼にはプレイします。はい。

若干のプレイレポがあると思いますので。はい。

.

皆さん、ポケモンHGSSを思いっきり楽しみましょう!!!

では!
(今日の15時、いつも通り新着ニュース更新があります)

|

« いよいよ | トップページ | 殿堂入りおめでとう!プレート »

ポケモンHS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 殿堂入りおめでとう!プレート »