« 新作発売です | トップページ | ポケセンオーサカにピカチュウ »

殿堂入りおめでとう!プレート

(この記事は昨日かいた未来記事です)
こんにちは、ごろうです。
もうそろそろ皆さん、ポケモンHGSSにハマってるころでしょうか?
ポケウォーカーをつけて出かけている頃でしょうか?
少なくともパソコンに向かってる人は少なさそうです(笑)

大丈夫です、ぽけ手帳は毎日更新です。
どんな時でも頑張ってネタを持ってきますので、ご安心ください。
特に今週はかなりネタが多いです(笑)

さて、「もう殿堂入りした!」って人へ。
この記事の公開タイミングじゃ、殿堂入りした方はあまりいらっしゃらないと思いますが。

全国6店舗のポケモンセンターにて、今日(9月12日)から2010年3月31日まで、「殿堂入りおめでとう!プレート」キャンペーンが行われます。

殿堂入りしたポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーを持っていってください。
そうするとスタッフさんが一緒にお祝いしてくれます♪

さらに、カッコイイプレートももらえます☆

クリア記念にぜひ!!ポケモンセンターへ!!

.

ボクは・・・いつも通りなら・・・
2011年ごろに殿堂入りするんじゃないでしょうか(遅すぎ)。

では~。

|

« 新作発売です | トップページ | ポケセンオーサカにピカチュウ »

ポケモンHS」カテゴリの記事

ポケモンセンター・ポケモングッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作発売です | トップページ | ポケセンオーサカにピカチュウ »