« ポケセン新シリーズ | トップページ | ポケモンバトルチャレンジ! »

ポケモンHGプレイ中

こんばんは、ごろうです。

現在(たった今)、ポケットモンスターハートゴールドをプレイ中です。

現在、ポケスロンドーム。
ポケスロンにかなりハマってます(苦笑)。

しばらくシナリオ進めずにここに留まりそうです(笑)。

金・銀は、今までキキョウまでしかしたことなかったので(え)、かなり新鮮です。コガネとか・・・。

マサキのご実家とか・・・。(?)

.

・・・お、ポケスロン、今回かなりいい成績かな?(え)

・・・やったー、ジャンプで1位だ。
そして自己ベスト更新。わーい♪

ポケスローン、
フォーエバー!!!
(なぜ?)
.

では~。

|

« ポケセン新シリーズ | トップページ | ポケモンバトルチャレンジ! »

ポケモンHS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケセン新シリーズ | トップページ | ポケモンバトルチャレンジ! »